そろそろ社会復帰を。
すっかり太っ…、あ、もとい。
すっかり回復した虎鉄ですが、そろそろ社会復帰といきたいところです。

ところが時々鳥を見てはブルブル震えています💧
虎鉄『退院したくないよぉ。』

じゃあおかあちゃんの肩に乗っていこう。

久しぶりに外へ出て、不思議そうにキョロキョロ。
おかあちゃん、あれは何だ?

なんだろーー?

ボタンインコだよ。仲良しだね❤

ボクたちも仲良くしようね❤

どこか居場所を探し中です(^_^;)
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
すっかり太っ…、あ、もとい。
すっかり回復した虎鉄ですが、そろそろ社会復帰といきたいところです。

ところが時々鳥を見てはブルブル震えています💧
虎鉄『退院したくないよぉ。』

じゃあおかあちゃんの肩に乗っていこう。

久しぶりに外へ出て、不思議そうにキョロキョロ。
おかあちゃん、あれは何だ?

なんだろーー?

ボタンインコだよ。仲良しだね❤

ボクたちも仲良くしようね❤

どこか居場所を探し中です(^_^;)
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
昨日にひきつづき、遠くを見つめるその目がすきです。 野生とちがって人に守られているから安全なのに、人にとってはどうってことないって思うことでも、本人たちなぜか真剣です。 毎日を真剣に生きている・・そんなところがけなげで可…
前回、和室の寝室が落ち着かないと紹介しましたが、なぜかは不明。考えられる原因は・・ 1、畳が嫌い。2、殺風景すぎる。3、押入れのかすかな防虫剤の臭い・成分を感じとっている。4、ほとんどの時間、真っ暗。5、私たちがほとんど…
虎鉄君、まんま〜る可愛く復活ですね(*´∀`)♪
2頭身でなく、まんまるに( ´艸`)
3枚目の写真があざとい(笑)首かしげてる様が可愛すぎです(//∇//)
まるまる。そのうち横幅のほうが広くなるでしょう(笑)