類似投稿
今日は少し元気に・・。
Byおかあちゃん龍空の様子ですが、きのうから、手につかまる足に力が戻ってきました。 ウズラに雑菌があるといけない、ウズラの油が分解されずにそのまま出てきていたのを顕微鏡で確認したのもあり、今だけは栄養より治療最優先で鳥のササミをあげるよ…
栞鳳ちゃん、忘れてないよ。
Byおかあちゃん引っ越しから1年経ったみたいです。 7羽とふたりでのぞみに乗って。 この箱の中には、生まれつき足が悪く、引越直前に預かってきたアフコノのヒナもいました。 虎鉄と龍空にちなんで、鳳凰から一文字もらい栞鳳(しお…
リトルズーさんへカメの孵化を見に行く
Byおかあちゃん先週の金曜日、カメが孵化しそうだというので急いでお店へ。 よいしょ、よいしょ。 カメの赤ちゃん、がんばれ! 生まれた!!3~4センチくらい?すごくちっちゃくて可愛かったです。 ついでに、コキンメちゃんも入荷してました。お…
龍空の大好きなものは?
Byおかあちゃん『この番組、絶対観たいから、かえちゃダメっ!!』 龍空ちゃんの大好きなものは、テレビとおとうちゃんのスウェットです。 わしづかみにして、近づくとビルビル言うのが、毎日の日課になっています。 いい加減、食べられないと気付い…





1. 無題
漫画じゃん(^◇^)
コテツくんのカーテンを握る脚が
めっちゃかわいい!!
ちゃんと異常なし!!って締めてるよ~。
すごいなぁ。。
http://ameblo.jp/fuku-56/
2. 無題
おしいっ!
ブランドだったら、太陽にほえろごっこができたのに。って古すぎてわからないかしら(^_^;)
虎鉄ちゃんのキメ顔、キリっとしててカッコイイよ!
http://ameblo.jp/sagiri-y/
3. Re:無題
誤字(^_^;)
誤「ブランド」
正「ブラインド」
失礼しましたm(_._)m
http://ameblo.jp/sagiri-y/
4. 無題
虎鉄君、凄~い!(◎_◎;)ちゃんとカーテンめくってますね!
最後のドヤ顔?キメ顔もナイスですd(^_^o)
http://ameblo.jp/owlmame-chan/
5. Re:無題
>大家さん
ほんとに外の様子を伺ってましたよ(笑)
おもしろいですね。
http://ameblo.jp/owl-claw/
6. Re:無題
>村上家さん
あ、ブラインドね!
そういわれてみると、1枚目とかそんな表情してますね(笑)
http://ameblo.jp/owl-claw/
7. Re:無題
>mame_mamaさん
ありがとうございます♪
眉毛、すごい(笑)
http://ameblo.jp/owl-claw/