大人の階段。
虎鉄も大きくなってきたのでタイトル画像を変えてみました。

ワタワタの産毛の下には大人の羽が生えそろってきました。
どうやら本物のアフリカオオコノハズクだったみたいです!
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓![]()
にほんブログ村
ねぇねぇ、おとうちゃん!あそぼうよ~。 ジーンズの切れ端をにぎっちゃって、なんて可愛いの~?・・・と思ったら、ぐゎしっっ!!ガブガブガブ~。 にぃいい~~~~っ!! ひぃいい~~~っ!! おなか空いてたのかい!? 床が散…
少し忙しくなります。 なので、まとめて投稿! 似ているかもしれない記事: アフコノ警備隊。 どうなる?エドvsこじろう。 エドおじさん、ごはんちょうだい。 少しだけ、ご対面。
ご報告が遅れましたが、 入り口を入るとすぐに猛禽コーナー。アメリカンでお洒落な内装の中にちょこんとアメチョちゃんとヨロコノちゃん。今は時期が早いので2羽だけでしたが、これからたくさん小さいフクロウさんが並ぶのかもしれませ…
1. 無題
わあ~、何だかポーズをとっているみたいに
可愛らしいですね
お着物とか着る時のポーズみたい 笑
ホントにかわいいです
(*^▽^*)
ポケットに入れて、色々なところに連れて歩きたい位にコンパクトでかわいいですね
(^∇^)
http://ameblo.jp/pranajapan/
2. Re:無題
>あこたんさん
ありがとうございます。
シャッターチャンスを逃さないようにするのが大変です!
http://ameblo.jp/owl-claw/