目は口ほどにものを言う。
龍空のチャームポイントは、オレンジ色の大きなパッチリお目目なのに・・。

毎晩、深夜0時のご飯の時間が近づいてくるとこんなヘン顔になります。

うわっ、二人ともおんなじ顔でこっち見てる~!

「お腹が減ってせつないんです・・。」とその顔が訴えかけてくるので、「はいはい、やりますよ~。」と返事をしてキッチンへ向かわざるを得ません。
あ~よかった。これでご飯にありつけそうだ(ニッコリ)♪

読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
引き続き、龍空(リク)ちゃんを嫌がる虎鉄(コテツ)をお楽しみください。 龍空ちゃんが近づいてきた~、やだよ~。 ちょ、ちょ、ちょっ、近いよ!! むりむり~~。ほんとごめんなさいっ。 ちょっと、写真なんか撮ってないでどうに…
龍空が最近、猫みたいな「にゃーーぉ、にゃーーぉ。」という可愛い鳴き声から、以前の恐竜バージョン「ぱぉ~~ん。」に逆戻りしました。どういう心境の変化があったのでしょう? 代わりに、虎鉄が「にゃーーぉ?にゃーーぉ?」に変わり…
1. ふくろうの顔
面白い顔ですね でもじっと見つめられると私はたまらなくなります 悶えます
いつかふくろうカフェに行きたいな
http://ameblo.jp/mimizu-0909/
2. 無題
龍空ちゃん!かわいい!
2枚目の写真、どこかで見たシロフクロウの写真とそっくり!
表情豊かで楽しいですね。
http://ameblo.jp/sagiri-y/
3. Re:ふくろうの顔
>ミチさん
フクロウ、可愛いですよね~☆
ぜひぜひふくろうカフェでたくさんのふくろうさんにじっと見つめられてくださいナ!
http://ameblo.jp/owl-claw/
4. Re:無題
>村上家さん
シロフクロウさんにそっくりなんて光栄です(笑)
http://ameblo.jp/owl-claw/