虎鉄、自力で龍空ちゃんのポールへ。
虎鉄が自力で龍空ちゃんのポールにのっかりました~!

本人、トヤ顔してますが、飛んでいったわけではありません。
どうやっていったかというと・・。

自分の不在中に、まさかの縄張り荒し。
龍空ちゃんびっくり!

つづきはまた明日♪
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
龍空 『ティッシュ守り隊隊長、龍空と申します。 この家の中でティッシュを無駄遣いしている輩から、貴重なティッシュを守ります!』 似ているかもしれない記事: 宣伝部長、こじろうがんばる。 一番えらいのは誰だ? アフリカオ…
ときどき自分たちで爪やくちばしのお手入れをしています。目隠しや、暴れないようにするため、この黒いタオルで虎鉄をくるみます。当然、虎鉄はピルルル~、ピルルル~と嫌がります。 お手入れ前は後ろからそ~っとタオルをかぶせ、お手…
ガサゴソガサゴソ、ドタンバタンドタンバタン。エドとロビンちゃんの新居が完成しました。 今年の子作りは終了。なんと今回は、狭い納戸に小屋まで持ち込み、しばらくの間、2人と4羽で一緒に暮らすことになりました。 二人とも新居を…
ふんわりスカート♪ 一見、可愛くアヒル座りしているように見えますが、こう見えて、狩りモード真っ只中。ソファ、つかんでます。 スイッチはいると、つかんだものをてこでも放さず、ほんとにめんどくさいです。 でも、虎鉄のいいとこ…
どうやら自分で隠した?って思い出したようです。 この辺にお肉置かなかったっけなー? (たしかにあったねー) この辺だったはずなんだけど・・・無いなー (さっきまではあったよ!) 見えないけどあるのかな?ガブガブ。 (もう…
1. かわいい!
とことこ・・・っていうのが目に浮かびますw
フクロウ類でも運動神経のにぶい子っているんですねぇ。
でもそれがまたかわいい。^^;
うちのは先日せっかく買ってあげた赤ベコ、さっそく壊しちゃいました。(泣)
さんざん上に乗ろうとがんばっていたんですが、
そのたびに床に落としちゃってとうとう首が揺れなくなってしまいました。
いまどき、赤ベコのおもちゃなんて滅多に売ってないんだから・・・。
もっと大事に扱ってよぉ~。
http://ameblo.jp/kayfairey/
2. 無題
くぐる所が一箇所!!?( ̄◇ ̄;)
すごいねぇ。。。
くぐったんだ。。。。
コースの取り方といい
アッタマ良い~~(⌒▽⌒)
http://ameblo.jp/fuku-56/
3. Re:かわいい!
>Kayさん
赤べこ壊れちゃったんですかぁ。たしかにめったに売ってないですよね~。でもどうしてものりたいんですね(笑)
虎鉄は、生後2週間くらいでうちに来て、鳥を見ずに育ったので、歩くほうが得意です(笑)
http://ameblo.jp/owl-claw/
4. Re:無題
>大家さん
飛び越えるよりもくぐるを選んだようです。てかそのままポールに飛び乗れば良いのに、わざわざ平地を歩いていくんだなー(笑)
http://ameblo.jp/owl-claw/