虎鉄は今日も元気。
じぃ~~っ・・・。(たべられるかどうか考え中。)

ぱたぱたぱたぱた。(とりあえず、隅っこへ持ってこうとする。)

ちょっと、写真撮ってるんだからひっぱらないで~。
にぃ~~っ!!

にぃ~~~っっ!!!(必死
)

一度手に入れたものは、絶対手離したくありません。
かといって、すぐにそのことを忘れちゃう虎鉄でした。
ぽかーーん。

読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
おうるくろー家がはじめてフクロウを飼い始めたとき。 『ザ・フクロウ』この本を出版社から直接買いました。偶然にも最後の一冊でした。そのあと、絶版となり、中古で何万円ものプレミア価格がつくほどに。 そしてとうとうこの度、増刷…
1. じっと見つめる
じっと見つめる姿可愛いです
http://ameblo.jp/mimizu-0909/
2. Re:じっと見つめる
>ミチさん
ありがとうございます(^^
私も、目が半開きの横顔、けっこうすきです。
http://ameblo.jp/owl-claw/