階段をのぼるのか、のぼらないのか!?
虎鉄 『よ~しっ!今日こそ階段のぼるぞー!』

『よいしょっ。』 いざ階段へ!

『やっぱ、やーーめた。』

今日は床でいいや~。

あれからなかなか階段をのぼらない虎鉄・・・(涙)
それにしても、2枚目の顔、なんか笑えます。
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
龍空(リク)。 虎鉄(コテツ)。 たまにはこんな表情もみせます。目がガラス玉みたいできれいです。 読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓ にほんブログ村 似ているかもしれない記事: No related po…
ご報告が遅れましたが、 入り口を入るとすぐに猛禽コーナー。アメリカンでお洒落な内装の中にちょこんとアメチョちゃんとヨロコノちゃん。今は時期が早いので2羽だけでしたが、これからたくさん小さいフクロウさんが並ぶのかもしれませ…