おとうちゃんと仲良し・・?
ねぇねぇ、おとうちゃん!あそぼうよ~。

ジーンズの切れ端をにぎっちゃって、なんて可愛いの~?
・・・と思ったら、ぐゎしっっ!!ガブガブガブ~。

にぃいい~~~~っ!!

ひぃいい~~~っ!!

おなか空いてたのかい!?
床が散らかっていてすみません。作業中なので・・。
え?そこじゃない?ジーンズの裾、ボロボロ??
虎鉄ちゃん、お腹こわすからそんなばっちいもの食べちゃダメですよ(笑)
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
虎鉄の尾羽がどんなになっちゃったかというと、外側にこんなにカールしちゃいました・・・(涙 いつもどおりブロックに繋留していたんですが、突然、狩りモードに突入したらしく、長時間、壁の隅っこの方で自分のジェスと格闘しておりま…