ききみみ。
『なにか聞こえる!』

『いや、気のせいだ。』

『でも、やっぱりなにか聞こえる!』

『こわいよ~。この部屋なんかいるよぉ。』

いませんよ!
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
先日、ソファを買い、虎鉄が近くなったと書いたばかりでしたが・・ 虎鉄!虎鉄!とおかあちゃんに呼ばれてうざくなったヤツは、生意気にも、あんなところに飛んでいきやがりました~。 く~っ。虎鉄のくせにぃ。 読んだらクリックして…
伊豆高原にある お店に向かう階段の途中にも、かわいいフクロウさんがお出迎え。 今日のお目当て、アフコノのムサシくん。あんなところに ベンガルのアラシさんと・・ セイカーハヤブサの飛鳥ちゃん。みんなほんとに可愛い~♪ 木の…
恐怖のイカ焼きがアフリカオオコノハズクの虎鉄を襲う!がんばれ虎鉄!負けるな虎鉄! ・・・・・ 最後はずっこけるこてっちゃん。 さて、龍空はおもちゃ大好き。ってか、狩りが好きみたい。しっかり掴んで離しません。…
1. まさか…
猫さんや犬さんがたまに何もない空中をじっと見つめたり吠えたりするようにΣ(゚д゚lll)フクロウさんも何か感じ取れるのでしょうか∑(゚Д゚)
2. はじめまして!
初めてコメさせていただきます♪
何も物音してないのに急にキョロキョロして警戒しますよね(笑)
何にもいないよ~って私も言っちゃいます^_^;
http://ameblo.jp/hikiwari11/
3. Re:はじめまして!
>hikiwari11さん
コメントありがとうございます。いつもブログ見てます♪
なにもないとこよく見ますよね~コワイコワイ。
http://ameblo.jp/owl-claw/
4. Re:まさか…
>フクロウさん大好きさん
何もないとこふたりいっしょに見られると・・・(汗
ときどきあるんですよ~(笑)
http://ameblo.jp/owl-claw/