ききみみ。
『なにか聞こえる!』

『いや、気のせいだ。』

『でも、やっぱりなにか聞こえる!』

『こわいよ~。この部屋なんかいるよぉ。』

いませんよ!
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
旦那さん、ちょっとちゅんた据えといて。げっ、誰このおやじ!? とりあえずおとなしくしておこう。 がーーーん。大好きなおとうちゃんが浮気~!?誰なの、その子・・。 がーーーん、がーーん、がーん・・・。 龍空ちゃん、とりあえ…
成長した虎鉄君はスタイリッシュな虎鉄専用チェアーにもフィットするようになりました。 なかなか顔つきが変わって貫禄もでてきました。 → 成長早いなー。 読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓にほんブログ村 似て…
最近、仕事中は私の椅子の肘かけに飛んできて、ずっとそこで過ごしていました。ゆらゆらゆれてもへっちゃら。片足になったり、居眠りをしたり。こちらは揺らさないようにとか、ぶつからないようにとか気を使ったりして、かわいいんだけど…
たいした訳ではないのですが、しばらくブログをサボってしまいました。サボりだすとあっという間に2週間!その間にも立派に成長していた虎鉄です。 かっこよく振り向くポーズ。 どアップ。 どアップ パートⅡ。 ずいぶんオトナっぽ…
1. まさか…
猫さんや犬さんがたまに何もない空中をじっと見つめたり吠えたりするようにΣ(゚д゚lll)フクロウさんも何か感じ取れるのでしょうか∑(゚Д゚)
2. はじめまして!
初めてコメさせていただきます♪
何も物音してないのに急にキョロキョロして警戒しますよね(笑)
何にもいないよ~って私も言っちゃいます^_^;
http://ameblo.jp/hikiwari11/
3. Re:はじめまして!
>hikiwari11さん
コメントありがとうございます。いつもブログ見てます♪
なにもないとこよく見ますよね~コワイコワイ。
http://ameblo.jp/owl-claw/
4. Re:まさか…
>フクロウさん大好きさん
何もないとこふたりいっしょに見られると・・・(汗
ときどきあるんですよ~(笑)
http://ameblo.jp/owl-claw/