きらり。
最近、少し男らしくなりました?虎鉄。
このカフェテーブルのおかげかな?
この上にいるとき写真を撮ると、
目がキラっとしてステキにうつります。

フクロウカフェに遊びにいったりしたときも、
瞳の中にライトの光が入るように、
角度を考えて写真を撮るとステキにとれますよ~。
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
龍空ちゃん、お友達発見!つんつん。なんかかわいい写真が撮れる予感♪ あぁあああ~~~~お友達をわしづかみにぃ~。 最近イライラがとまらない龍空子姐さんです。もしかして、私の夢ために、あんたも卵産んじゃうとか?? そんなわ…
まったり。 してるかと思いきや~? あ、あやしい動きっ!なんだか最近そわそわしている虎鉄です。 カーテンにぶら下がってみたり、本棚にもぐろうとしたり・・・。いつもまったりしてばかりで動きがないので、たまには面白くていいの…
1. 無題
虎鉄ちゃん、男前~(ノ´∀`*)
惚れ惚れしますねーー
コメントめちゃ久しぶりですが、いつも拝見しており、ガッツリ癒されておりましたよ♪
リクちゃんの方がしっかり者と思ってましたが、コテツちゃんもしっかり強いですね!
うちのピコヤンずは、皆元気にしておりますよ~
http://ameblo.jp/myrte-shiki/
2. Re:無題
>ラロさん
ラロさん、久しぶり~(涙)
私もピコヤンずに癒されたいですよぉ。
元気とのことでよかったです。更新楽しみにしてますよ!
http://ameblo.jp/owl-claw/