こてっちゃん、看板フクロウになる。ただしインコカフェの。
いらっしゃいませー。

ん!?誰??
『ボクだよ!虎鉄だよ!』

こてっちゃん、ヒューちゃんマンションの引きこもりから、トンネル内のレジ横にお引っ越し。
看板フクロウになりました。
早速、『かわいー❤』と人気です。時々、気が付かずに普通にスルーするお客さんも(笑)
気配消すのは得意だもんね。
ここは鳥がいないのでご機嫌です♪
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
久しぶりに会うベンガルおちびちゃん、一段と凛々しくなってました。ぼくも負けずに、凛々しい顔。うう、虎鉄、ベンガルおちびちゃんの顔くらいしかないね。 おちびちゃん、寝ちゃったみたい・・・。えへへへへ。 読んだらクリックして…
長い一日が終わりました。 さて、翌日は、静岡・伊豆高原のカフェポポさんに「遊びに行きます。」とお約束をしているから、体力の続くところまで戻ろう。・・とがんばりましたが、あえなく愛知県あたりで力尽きました。 翌日、最初の目…
会いに行けない遠さがもどかしい
ブログがんばって更新しますね!
いやん♪虎鉄君可愛い(*≧∀≦*)
大丈夫ですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
小型のフクロウはことり(笑)に分類されますので、小鳥カフェの方でも♪
インコカフェなのに、虎鉄先輩、ふれあいの指名が結構入ってます(笑)さすがです。