こてっちゃん、看板フクロウになる。ただしインコカフェの。
いらっしゃいませー。

ん!?誰??
『ボクだよ!虎鉄だよ!』

こてっちゃん、ヒューちゃんマンションの引きこもりから、トンネル内のレジ横にお引っ越し。
看板フクロウになりました。
早速、『かわいー❤』と人気です。時々、気が付かずに普通にスルーするお客さんも(笑)
気配消すのは得意だもんね。
ここは鳥がいないのでご機嫌です♪
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
今日も私が龍空にご飯をあげる番。しかしまた・・来ないっっ 何か嫌われるようなことしたっけ!? 『さて、理由はなんでしょ~か??』 『正解は~お肉の大きさで~す。』 小さいピースから、ちぎって食べさせる用の大きな塊に持ちか…
さぁ寝ようと、虎鉄を寝室のブロックにつないでいたら、ん??なんか・・。ちょっとちょっと~、顔が白くなってるよ!カメラ、カメラ! そういえば最近、顔を足でぼりぼり、ぼりぼりやっていたかも。ここ2~3日でのあっという間の変化…
会いに行けない遠さがもどかしい
ブログがんばって更新しますね!
いやん♪虎鉄君可愛い(*≧∀≦*)
大丈夫ですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
小型のフクロウはことり(笑)に分類されますので、小鳥カフェの方でも♪
インコカフェなのに、虎鉄先輩、ふれあいの指名が結構入ってます(笑)さすがです。