ご飯の前は・・。
虎鉄、もはや2頭身でもなく、顔から脚だして何してるの?

って、失礼な!これは、狩りの体制ですよっ。本人、真剣ですから。

きょうもにらみ合う。

そして、けん制し合う。

逃げる。ばさっ!!

ご飯の直前だけは、毎晩こんなかんじです。
けんかしなくても、二人とも公平にご飯あげてるでしょ~。
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
フクロウには人間には見えない何かが見えるのでしょうか・・・。ときおり2羽で同じ方向を見つめたりしています。 ちょっと、やめてやめて~ まぁ、だいたい虫か、ガラスにうつる私たちの姿だったりするのですが。 龍空ちゃん、背伸び…
昨日の朝起きると、龍空のホコの下に吐いたあとがありました。夜食べたマウスを1/3ほど。ぐったりはしていないものの、いつもより元気がない様子、心配です。 ん?なんかあるぞ! 虎鉄に水浴びさせてみようと用意したプールに、龍空…
エドとロビンちゃん投入前。そびえたつメゾン・ド・ラブコノ3にびっくり。 虎鉄 『なんだ、あれは!?』 虎鉄 『おかあちゃん、あれはなに??』龍空 『こわいよ、こわいよ!』 おかげでいつになく大人気なおかあちゃんでした~♪…
よいしょ、よいしょ♪ それなーに? ごはん?? なんだ、ちがうのか・・(ガッカリ 食欲の秋も終わり、全員、少し落ち着きました。 読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓ にほんブログ村 似ているかもしれない記事…
虎鉄先輩、触れ合いのご希望をちょいちょいもらっています。 フクロウカフェも近くにありますよとオススメすると、フクロウはこわい(;゚Д゚)!と。あの、すいません、この子も一応フクロウなんですよ、あはは…
1. 無題
顔から脚って・・・(≧∇≦)
失礼な。。。ねえ。。(プププッ・・)
けん制し合うのは当然ですよねえ。。
男の子だもんね。。
野生だと餌を取りやすい眺めのいい場所にいると、兄弟でも親子でもキックをくらわすそうだからね。。眺めのいい場所取り合戦ですね。
どっちも頑張れ(。-_-。)
http://ameblo.jp/fuku-56/
2. Re:無題
>ふくろうさん
眺めのいい場所を取り合いしてるんですね。
そんなに必死にならなくてもいいのにと思う反面、野生を失わないというのもなんだかけなげで可愛いです。
http://ameblo.jp/owl-claw/
3. 無題
普段気にしない仲でも、餌に関しては違いますね!
凪はお腹が満たされると、ハリスの見える所に餌を置いておきます、中々性格が悪いときがあります。
http://ameblo.jp/lm093070/
4. Re:無題
>スタンドマンさん
凪ちゃん、可愛いですね(笑)
でも不思議と取っ組み合ったり、奪い合ったりはしないんですよね~、目力で戦ってます。
http://ameblo.jp/owl-claw/