たまには一羽ずつのんびり、虎鉄編。
今日は、ライバルの龍空ちゃんはいないようだナ♪

ひとりでのびのびー。リラックス

うふふふふ。何してあそぼうかな?

それ、なぁに??食べられる?

大きくなっても、上から見た虎鉄はまんまる。

ほんとは龍空と仲良くしてほしいけど、なんだかひとりでたのしそう。心なしか笑ってるように見える。たまには別々に過ごすのもいいかもね。

ちなみに、そのころ龍空ちゃんは、隣の部屋で冒険中でした。つづく。
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
ハイ、しつこいようですが、今朝も虎鉄はキッチンが気になって仕方がない様子。網戸ごしにちゃんと朝ごはんを準備してるかチェック。 だって、おなかすいちゃったんだもん。(めちゃめちゃ2頭身!) それはさておき、最近おでこのあた…
2014年もあとわずか。夕日を眺めて、今年を振り返る虎鉄・・。 『うーん。今年もいい年だった。』 今年は、去るものがある一方で、新しい仕事、新しい趣味、エドとロビンちゃんを家族に迎えられたこと、それと何より、素敵な人たち…
1. 無題
ほんとだ~最後の写真なんか笑ってるように見えます!
2. 無題
虎鉄ちゃんお目目がくりくりで可愛い♪
ホントなんだか楽しそう(^^)
http://ameblo.jp/fukumomo-hokke/
3. Re:無題
>ashさん
確実にリラックスしてますね~。ashさんのところは仲良しですか?時間があるときは、一羽ずつ遊んであげるようにします。
http://ameblo.jp/owl-claw/
4. Re:無題
>きんさん
ありがとうございます。
なぜか、朝の時間帯は、特に黒目が大きくなって可愛く見えるみたいです。
http://ameblo.jp/owl-claw/
5. 無題
仲いいかはわかりませんが?
喧嘩はしませんよ、小屋のなかもお互い見えるようになってますし、一緒にいても大丈夫ですよ。
6. Re:無題
>ashさん
ケンカしないなんて、いいですね!
大きい子のほうが、お互い堂々としているからかな。
http://ameblo.jp/owl-claw/