たまには一羽ずつのんびり、虎鉄編。
今日は、ライバルの龍空ちゃんはいないようだナ♪

ひとりでのびのびー。リラックス

うふふふふ。何してあそぼうかな?

それ、なぁに??食べられる?

大きくなっても、上から見た虎鉄はまんまる。

ほんとは龍空と仲良くしてほしいけど、なんだかひとりでたのしそう。心なしか笑ってるように見える。たまには別々に過ごすのもいいかもね。

ちなみに、そのころ龍空ちゃんは、隣の部屋で冒険中でした。つづく。
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
鳥のいるカフェ 浅草店を訪れたときの戦利品。外国製の猛禽トランプです。 日本の野鳥的なトランプの中に数枚猛禽が含まれているものは以前見たことがありますが、すべて猛禽というのははじめてです。 鷲、鷹、ハヤブサ、コンドル、フ…
こんにちは、虎鉄です。このごろ暑い日が続きますね。 今日も眠い。だって僕はまだ赤ちゃんだから。目がトロン。 あ、ちょうどいい枕みっけ。 なんかこのくぼみがしっくりくるのよね~。おやすみー☆ 読んだらクリックしてもらえると…
気をつけ! 礼っ! みなさん、おはようございます。 虎鉄もおはようございます。なぜか午前中は黒目がちの乙女な虎鉄です。 だけど、夜中はこんな顔。腹へった~ 読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓にほんブログ村…
お!仲良しですね♪(注:虎鉄はおとうちゃんにのせてもらいました。) と思ったら、なぜかそそくさ逃げる龍空ちゃん。 そんなに離れなくても・・。↓隅っこ ↓…
フクロウの雄雌はDNA鑑定をしないと正確には判別できませんが、一般的に雌の方が体が大きいといわれています。 でもヒナの頃は大きいのか小さいのかまるでわからないし、大きくなってからの顔など想像できないくらい綿綿モコモコでま…
1. 無題
ほんとだ~最後の写真なんか笑ってるように見えます!
2. 無題
虎鉄ちゃんお目目がくりくりで可愛い♪
ホントなんだか楽しそう(^^)
http://ameblo.jp/fukumomo-hokke/
3. Re:無題
>ashさん
確実にリラックスしてますね~。ashさんのところは仲良しですか?時間があるときは、一羽ずつ遊んであげるようにします。
http://ameblo.jp/owl-claw/
4. Re:無題
>きんさん
ありがとうございます。
なぜか、朝の時間帯は、特に黒目が大きくなって可愛く見えるみたいです。
http://ameblo.jp/owl-claw/
5. 無題
仲いいかはわかりませんが?
喧嘩はしませんよ、小屋のなかもお互い見えるようになってますし、一緒にいても大丈夫ですよ。
6. Re:無題
>ashさん
ケンカしないなんて、いいですね!
大きい子のほうが、お互い堂々としているからかな。
http://ameblo.jp/owl-claw/