のびのびグランプリ!審議中。

虎鉄選・・はっ、それじゃダメダメ。
また鳥じゃない疑惑をかけられしまいますよぉ。

それでは、あらためて・・。う~ん、きわどいか。

『コレなら文句ないいでしょっ。』
う、うん・・・。がんばってるのは認めるけど・脚、みじかいんですね~。
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
明けましておめでとうございます。 あ、えと、お夜食に取っておいたチューがおかあちゃんに盗られそうで気になります。 キック『えーちょっとなに?今ご飯中だから戦わないよ?(´・ω・`)』 &n…
後から我が家にきた龍空ちゃんは、縄張りに関しては大威張りの先住民、虎鉄に遠慮がち。唯一、天井近くのポールはゲットできたようです。なぜなら、虎鉄はあんまり飛べないので、自力でたどり着けない場所にあるからです。 そんな大事な…
このたび、おうるくろー家から、 龍空ちゃん付きティッシュケースの販売をはじめました。 似ているかもしれない記事: No related posts.
ところで本題に入りますが、10羽のフクロウのうち販売用の子は3羽。(この日はいなかったけど、ヨーロッパコノハズクも入荷したみたい。) 龍空の兄弟、イギリス生まれのアフコノちゃんは、龍空と全体的には似てるけど、顔も性格もぜ…
今日も私が龍空にご飯をあげる番。しかしまた・・来ないっっ 何か嫌われるようなことしたっけ!? 『さて、理由はなんでしょ~か??』 『正解は~お肉の大きさで~す。』 小さいピースから、ちぎって食べさせる用の大きな塊に持ちか…
1. 無題
龍空ちゃん足長いですね!
虎鉄ちゃんは…
こんなに違うもんなんですね。
でも、虎鉄ちゃん可愛いです(笑)
2. 無題
コテツ君のは本当に伸びなんでしょうかね。。。(-_-)
キントと一緒で、ただのクネクネ星人にしか見えません(−_−;)
http://ameblo.jp/fuku-56/
3. Re:無題
>まめおやさん
龍空はAshさんがよくいう赤いリングの子です。運動能力の高さがモモに出てます!虎鉄は・・・。そこが可愛いんですけどね~(笑)
http://ameblo.jp/owl-claw/
4. Re:無題
>ふくろうさん
キントちゃんのクネクネ星人ってこんなかんじなんだー(笑)虎鉄はあれでMAXです。本人曰く、れっきとした伸びだそうです(笑)
http://ameblo.jp/owl-claw/
5. 無題
か、かわいい(*´ω`*)
こてつくん、目が大きいよー!
鳥じゃない感、満載です。
これじゃあ、疑われても仕方ないかもぉ(´・ω・`)
http://ameblo.jp/myrte-shiki/
6. Re:無題
>ラロさん
2枚目は、とろろこんぶ時代の虎鉄です(笑)脚環をしたままアンクレットができないくらい足が短すぎて、脚環をはずしました・・(汗
http://ameblo.jp/owl-claw/