のびのびグランプリ!審議中。

虎鉄選・・はっ、それじゃダメダメ。
また鳥じゃない疑惑をかけられしまいますよぉ。

それでは、あらためて・・。う~ん、きわどいか。

『コレなら文句ないいでしょっ。』
う、うん・・・。がんばってるのは認めるけど・脚、みじかいんですね~。
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
今日も平和です。 つかずはなれず、勝手気ままに過ごしてます。 ふたりともなんか見つけたみたいです。 読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓ にほんブログ村 似ているかもしれない記事: No related p…
たいした訳ではないのですが、しばらくブログをサボってしまいました。サボりだすとあっという間に2週間!その間にも立派に成長していた虎鉄です。 かっこよく振り向くポーズ。 どアップ。 どアップ パートⅡ。 ずいぶんオトナっぽ…
日テレのPON!という番組に、アフリカオオコノハズクの細くなった画像を貸してもらえないかと依頼されて、龍空ちゃんがチラっとだけテレビに映りました。 画面中央の子は、全然別人。龍空ちゃんは画面右下です(笑)細すぎて誰だかぜ…
龍空ちゃんはケチなのです。 龍空ちゃんスペースに、ちょっと物を置かせてもらっただけなのにいつも怒ります(プンプン 少しくらいいいじゃんね~。 読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓ にほんブログ村 似てい…
1. 無題
龍空ちゃん足長いですね!
虎鉄ちゃんは…
こんなに違うもんなんですね。
でも、虎鉄ちゃん可愛いです(笑)
2. 無題
コテツ君のは本当に伸びなんでしょうかね。。。(-_-)
キントと一緒で、ただのクネクネ星人にしか見えません(−_−;)
http://ameblo.jp/fuku-56/
3. Re:無題
>まめおやさん
龍空はAshさんがよくいう赤いリングの子です。運動能力の高さがモモに出てます!虎鉄は・・・。そこが可愛いんですけどね~(笑)
http://ameblo.jp/owl-claw/
4. Re:無題
>ふくろうさん
キントちゃんのクネクネ星人ってこんなかんじなんだー(笑)虎鉄はあれでMAXです。本人曰く、れっきとした伸びだそうです(笑)
http://ameblo.jp/owl-claw/
5. 無題
か、かわいい(*´ω`*)
こてつくん、目が大きいよー!
鳥じゃない感、満載です。
これじゃあ、疑われても仕方ないかもぉ(´・ω・`)
http://ameblo.jp/myrte-shiki/
6. Re:無題
>ラロさん
2枚目は、とろろこんぶ時代の虎鉄です(笑)脚環をしたままアンクレットができないくらい足が短すぎて、脚環をはずしました・・(汗
http://ameblo.jp/owl-claw/