パックン貯金箱
フクロウってご飯をたべるとき顔がしゅっとちいさくなりますが、虎鉄は、パックン貯金箱みたいな顔になります。若い人にはわからないかな?パックン貯金箱。検索、検索!

自分でちぎって食べるように大きな塊を手に持ってあげるのですが、虎鉄は途中でめんどくさくなっちゃって、結局ちぎってもらって食べてます。しかも、ちぎりやすいように一口大に切り込みまでいれて、内側の筋までちょきちょきしてるのに!

テヘペロ~

読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
先週の木曜日、虎鉄と龍空は幕張にあるバー・ お客さんの肩にとまらせてもらったり。この人は、ヴォルデモー○じゃないよ。鳥のこととっても詳しくて、いつもぼくたちに優しくしてくれます。 虎鉄は女子から人気でした。 リトルフェイ…
虎鉄も、換羽を過ぎて、羽音をたてずに上手に飛べるようになりました。 それでも高いところより床が好きみたいです。100円ショップで買った500円のオールが、小さいころからのお気に入りです。 ご飯を食べ終わると、いそいそと走…
龍空ちゃんは、いい鳥の巣を見つけてご満悦。 虎鉄はこっち。 あ~冒険楽しかったなぁ。こんどはもっと進んでみよう! 読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓ にほんブログ村 似ているかもしれない記事: 仕事場探索…
今日は定休日。銀行への資料づくりが終わって、気持ち的に少し開放された1日。 この資料づくりが頭痛の種なのですが、支店長さんに『女性なのにここまで仕上げてすごいね。』なんて褒められ、かつて売上、売上と追い詰められたブラック…
1. 無題
パックン貯金箱かわいいー
食べてる時ってみんなへんな顔しますよねー
アーニャはなぜかしないんですよ
2. Re:無題
>ashさん
え~?アーニャちゃん、ふつうの顔で食べるんですか!?なんかすごい。さすが王者ですね!
http://ameblo.jp/owl-claw/
3. 無題
お母ちゃんに甘えすぎーー!!
もう切ってくれるのわかってらっしゃる
お顔です。。(ーー;)
可愛いなあ。。
リク君は自分でできるんだ~。。
http://ameblo.jp/fuku-56/
4. Re:無題
>ふくろうさん
リクは自分でできますよぉ。むしろ自分で狩りたそうなくらい。
虎鉄はくちばしをフンっ!ってやって『ちぎれ!』と命令してきます。ちょっと大きな塊をくわえさせちゃったときも、同じく不満そうな顔で訴えてきます(笑)
http://ameblo.jp/owl-claw/
5. 無題
小型の子達は、この仕草が何とも言えないですね!
家の子はほとんど表情を変えないので可愛さはあまり感じないですね!
http://ameblo.jp/lm093070/
6. 無題
パックン貯金箱!!
なつかし~~
顔、変わりますよね。
小豆も普段はくちばしが埋もれて、平面な顔が、ご飯のときは、なんだかしゅっと伸びて、鳥っぽい顔になります。(←いつも鳥です)
不思議ですねぇ
http://ameblo.jp/sagiri-y/
7. Re:無題
>スタンドマンさん
ご飯をあげてるときが一番かわいいです。
そういえばスタンドマンさんのところにいる子たちは、あまり変えない子がおおいかもしれませんね。でも食欲ありそう!
http://ameblo.jp/owl-claw/
8. Re:無題
>村上家2号さん
お花、ありがとうございました。
少しいただいて、棺にも入れてあげました。
家族以外にいただけると、ほんとありがたいですね。
小豆ちゃんの鳥みたいな顔?見てみたいです~。
http://ameblo.jp/owl-claw/