今日はアフコノだけ。
今週は、エサを抜いたことに対するエドとロビンの呪いにより・・・
軽いギックリ腰になりました。
虎鉄と龍空ちゃんは、相変わらず電車ごっこを楽しんでいます。
ときどき龍空ちゃんに引っ張られて、狭い場所に引きずり込まれる虎鉄。楽しそうですね♪
今週は、こじたんはおやすみー。
腰が痛くてあまりかまってやれなかった。
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
今日も高いトコ争いが勃発! 勝ち誇った顔の虎鉄。もちろん一段ずつのぼっていきましたよ(笑) 『やるな~おぬしっ!』ぷんぷんの龍空ちゃんです。 本日の勝者は虎鉄さんでした~。 読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい…
涼しくなったからか、それとも天気が不安定だからか。久しぶりに、龍空が狩りモードに入りました。 ご飯を食べたというのに、部屋の中をびゅんびゅん飛びまわり、床をウロウロキョロキョロ。(お肉、落ちてないかな?) 虎鉄の近くにも…
みなさん、来年のフクロウカレンダー、ゲットしました? おかあちゃんは、心のどこかで(誰かにもらえるかも。)などとずーずーしい思いを抱き、今日まできてしまいました(笑) そしたら先日、アクセサリーの部品を発注した時、おまけ…
1日仕事に集中し、ふと振り返ると・・なんと、虎鉄さんがずいぶんアフコノらしくなってるじゃないですか!!しかもポーズまできめてる。 ボサボサではっきりしなかった顔の輪郭が広がってきたというか、整ってきたというか。相変わらず…
ええええ、それは辛そう。>< あれはすごく痛いと聞いています。本当にお大事に~。><
動物(というか、鳥?)がいるとなかなかじっとしているのって難しいですが、ここは多少呪われようが(^^;)まずは腰を直すことが先決です!
虎鉄君と龍空ちゃんはまだ電車ごっこなんですね。^^ なんともほほえましくてかわいいです! うちはベンガルのパコちゃんがおでんのおもちゃが気に入って毎晩両足でおでんに乗っかってガブガブやっています。そこに手を出すと手の方が興味がわくらしく、手をガブガブやって遊ぶくせに、思い出したように顔をあげて私の顔を見ると「ふー!」って怒っています。^^; やっぱり私の「手」はつながっているという認識がないようです。(笑)
あああ、引っ越しもあるんでしたね。>< うちも実はこの1年間の間に二回引っ越しましたがペットを連れての引っ越しは本当に大変でした。もう二度と引っ越したくありません。あまり無理をしないように・・・って言っても荷造りはあるしそうは言ってられないのでしょうが、くれぐれもお大事に。
ありがとうございます。
幸い、なんとか仕事にいけるくらいの軽さです。引越もまだ先なので大丈夫(^^
私はペットを連れての引越しはまだ一度も経験ありません。そんなに大変なのか・・。特に生肉どうするんだろう?突然、いろいろ疑問がわいてきました!
おでんのおもちゃであそぶパコちゃん、見てみたい。可愛いでしょうね。