今日はサボります。
こんばんわ。虎鉄です。

今から階段をのぼりますね。
え~と、まずは・・・。

うしろの棚にぴょんっ。
え~と、それからぁ・・。なんだっけ?

あ、そうだ。階段あがるんだ。
高いなぁ。おとうちゃん、連れてってくれないかなぁ?

しばらく悩んで、今日はのぼらないことにしたみたい。
動画を撮ろうと待ち構えてるとこれです(笑)
龍空ちゃんも、いつものポールでうとうとしてました。
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
ウサギフクロウのモノマネが上手な龍空ちゃん。 ほんと、それって何してるの~? ジーパンの裏返ったポケットを足でしっかりつかんで離しません。なんだか知らないけど、泣きそうな顔してまでジーパン大事か!?食べられないよ? つか…
龍空は、滅多に他の子がするような威嚇ポーズはしないと紹介しました。代わりに目の前で翼をパチンと合わせて、やめて!とかあっち行って!を表現します。 そういえば写真ないねということになり、ちょっと足元をティッシュでふきふき。…
どれどれ?へぇ~ちょっとお洒落じゃん。 よいしょっと。ぼくも飾られてみよう。 虎鉄も気に入ってくれたみたいです。 ところで、猛禽にマカロニを与えてみました。(与えてはいけません!)じぃ~。食べ物かどうか鑑定中。 猛禽にト…
1. まだかなぁ~♪( ´▽`)
虎鉄君~絶対に可愛い(≧∇≦)階段を登る様、楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
http://ameblo.jp/owlmame-chan/
2. Re:まだかなぁ~♪( ´▽`)
>mame_mamaさん
ありがとうございます。
動画、がんばりますね~(笑)
http://ameblo.jp/owl-claw/