類似投稿
こんなことってあるのかな。
Byおかあちゃん昨日の虎鉄の様子は、朝4g、昼6g、夜…食べない。体重が154gにまで落ちたときは、一瞬『もうダメなのか…?』という思いが頭をよぎりました。 うーん…(゜_゜)? それにしては目力強いし、うん…
6月3日〜6月9日に投稿したなう
Byおかあちゃんおうるくろーさんの投稿したなう うずら、カルシウム 食前149g 食後154.5g 6/3 5:18 うずら 食前148.5g 食後155.5g 6/3 12:17 マウス 食前149g 食後156.5g 0時頃 6/4…
日々の積み重ね、給餌編
Byおかあちゃん虎鉄と暮らしはじめて2ヶ月、毎日毎日体重を測っては手に乗せて給餌を繰り返しているうちに、最近では、水道の音やちょきんちょきんとハサミの音が聞こえてくると、自分から体重計に乗ってキッチンの方を眺めて待ち遠しそうにしています…





1. 無題
前々から思ってたけど、住居の隣が
事務所になってるんだ^_^
前にね。。コーヒーカップとか買い物した時、そこから発送してくれたんだね^_^
ネットショップだけじゃなく
フクロウショップやればいいのに。。(^O^)
http://ameblo.jp/fuku-56/
2. Re:無題
>ふくろうさん
その節は・・ありがとうございました!
らん丸ちゃんをお迎えしたちょっと後に、あのときの!といろいろとつながってきて・・(笑)
うちは、1Fが事務所で、2Fが住居です。ガラス張りなので一応お店もできるんですが、ペット不可、飲食不可なのでいまいち何もできません。虎鉄・龍空は小鳥ということでOK。
でもいつかはやりたいですね、フクロウカフェ。大家さんがうらやましいですよ~。貯金!貯金!
http://ameblo.jp/owl-claw/