類似投稿
おかあちゃんへのお年玉♪
Byおかあちゃんもーいーくつ寝るとお正月~♪ お正月には・・やっと 似ているかもしれない記事: 一番えらいのは誰だ? ティッシュ守り隊、怠慢と言わざるを得ない!? 宣伝部長、こじろうがんばる。 アフリカオオコノハズクの夫婦のはなし。
旅_猛禽ミーティング
Byおかあちゃん旅の最後は、 龍空ちゃんは気に入りすぎちゃっておかしな顔に!!とらないよっ。 タマゴあっためてるつもりか?? シロのぬいぐるみも、おとうちゃんがタオルでつくってくれたヒヨコも、捕まえるといつも警戒鳴きしながら死守します。…
なんだかお隣がさわがしい。
Byおかあちゃん最近、隣の部屋のエドとロビンちゃんが騒がしくなってきました。虎鉄たちも聞き耳を立てます。 『なんか、仲間がいそうだ。』 『女の子いないかな』 虎鉄、残念だけど、お隣はご夫婦だよ!昼顔はやめてね。 読んだらクリックしてもら…
きょうは龍空(りく)の話。
Byおかあちゃん「りーくーちゃん。」「なんか用?」 今日は、オールバックでダンディにキメてみました。 本日は、夜据えで20分ほど初のお散歩に行ってきました。龍空(りく)は風にそよそよ吹かれて気持ちよさそう。まわりの景色に興味深々で、とっ…





1. 無題
前々から思ってたけど、住居の隣が
事務所になってるんだ^_^
前にね。。コーヒーカップとか買い物した時、そこから発送してくれたんだね^_^
ネットショップだけじゃなく
フクロウショップやればいいのに。。(^O^)
http://ameblo.jp/fuku-56/
2. Re:無題
>ふくろうさん
その節は・・ありがとうございました!
らん丸ちゃんをお迎えしたちょっと後に、あのときの!といろいろとつながってきて・・(笑)
うちは、1Fが事務所で、2Fが住居です。ガラス張りなので一応お店もできるんですが、ペット不可、飲食不可なのでいまいち何もできません。虎鉄・龍空は小鳥ということでOK。
でもいつかはやりたいですね、フクロウカフェ。大家さんがうらやましいですよ~。貯金!貯金!
http://ameblo.jp/owl-claw/