傾きグランプリ!チームで出場♪
はい、きました!
またまたAshさん主催の
もひとつ、どーーーん!

これは見事なコンビネーションです!
高得点がねらえそうです♪
あ・・・虎鉄、ホコに留まってる!しかも鳥(龍空)と!
いつから、留まれなくなったんだろう?
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
はい、きました!
またまたAshさん主催の
もひとつ、どーーーん!

これは見事なコンビネーションです!
高得点がねらえそうです♪
あ・・・虎鉄、ホコに留まってる!しかも鳥(龍空)と!
いつから、留まれなくなったんだろう?
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
No related posts.
ご飯のときの出来事。今日は私が龍空にあげる番です。 『龍空!』とグローブに呼んでも、龍空は虎鉄にご飯をあげているおとうちゃんの方ばかり見ています。 とうとう私を飛び越えて、お父ちゃんの手に!!『ぼくも、おとうちゃんからも…
まったり。 してるかと思いきや~? あ、あやしい動きっ!なんだか最近そわそわしている虎鉄です。 カーテンにぶら下がってみたり、本棚にもぐろうとしたり・・・。いつもまったりしてばかりで動きがないので、たまには面白くていいの…
今日は気温が高かったので、スプレーで水をかけてお散歩しながら乾かすという我が家伝統の水浴びを決行しました。 帰宅後の虎鉄、ぜんぜん乾いてないし!ぶるぶるってやって!ぶるぶるって。 一緒に行った龍空ちゃんは、もう乾いていま…
1. わわわ!
ふた記事連続でかわいすぎます!
特に一枚目!!
しっかりもののお兄ちゃんと気の弱い弟みたいなシチュエーションで、たまりませんー!!
もしご迷惑でなければ、これで絵を書きたいのでモデルにさせていただけないですかー??
http://ameblo.jp/bite-of-an-apple/
2. 無題
これは素晴らしいコンビネーション技です!息もぴったりー
すごい高得点がでそうです、
おっとー虎鉄選手に鳥じゃない疑惑がでています…ただいま審査中です…
↑うちの子もモデルにしてー
3. Re:わわわ!
>koriさん
絵~!!
ほんとですかぁ。モデルなんてうれしいです。ぜひぜひお願いします♪こんなできそこないなかんじ、絵にするのむずかしそう!
http://ameblo.jp/owl-claw/
4. Re:無題
>アッシュさん
はっ!!鳥じゃない疑惑!?
虎鉄選手、ピンチ・・。
http://ameblo.jp/owl-claw/
5. 無題
イヤ~ん、かわいい(///ω///)♪
これは、優勝じゃないかな!!
しかも、仲良しこよしときてるし!
守ってあげたい感、満載です(*^^*)
http://ameblo.jp/myrte-shiki/
6. Re:無題
>ラロさん
ありがとうござます!
やっぱりヒナってかわいいですよね~。
http://ameblo.jp/owl-claw/