巣立ち~虎鉄の挑戦
みんなお仕事中。ぼくだけ箱の中。ずるーーい。

じっと脱出の機会をうかがっています。

くちばしひっかけて・・えいっ!

おっとっと、今日は失敗×××へげ~~~。

読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
いつも居眠りばかりの二人も、ご飯の前はてんやわんや。ベスポジを獲得しようと、無意味に行ったりきたりする虎鉄。 もじもじ。まだかな? まぁ、それはいいでしょう。問題は龍空です。いや、狩りの体制にならなくていいからっ(汗 今…
ブログに、虎鉄と龍空じゃなくてモノが出てくるようになったらたいてい、スランプです。 ブログを書いている皆さんもわかる、わかる!ってなると思います。本来フクロウというものはじっとしてることが多くて、ネタと写真がだんだん尽き…
きもちいい朝でのびのびしている虎鉄君。(今は夕方) これからリトルズーに遊びに行きマース。 読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓にほんブログ村 似ているかもしれない記事: No related posts.
1. 無題
こんにちは^_^
じっと見てる様が良いですね!
一生懸命なとこが、見ていて可愛い過ぎます~
http://ameblo.jp/0426766824/
2. 無題
こんにちは^_^
箱から覗いてる顔が可愛いですねー(笑)
一生懸命なとこが、また可愛いです!
http://ameblo.jp/0426766824/
3. Re:無題
>D4cさん
コメントありがとうございます。
だんだん飛距離が伸びてきて、がんばってます(笑
http://ameblo.jp/owl-claw/