巣立ち~虎鉄の挑戦
みんなお仕事中。ぼくだけ箱の中。ずるーーい。

じっと脱出の機会をうかがっています。

くちばしひっかけて・・えいっ!

おっとっと、今日は失敗×××へげ~~~。

読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
こんにちは。猛禽博士の龍空(リク)です。コホン。 ずっと前にこのブログで、アフリカオオコノハズクの中でも、ボクがキタで虎鉄がミナミだとご紹介しましたね。 実はきのう、久しぶりに猛禽カタログを見ていたらこんな一文が・・。 …
最近、仕事中は私の椅子の肘かけに飛んできて、ずっとそこで過ごしていました。ゆらゆらゆれてもへっちゃら。片足になったり、居眠りをしたり。こちらは揺らさないようにとか、ぶつからないようにとか気を使ったりして、かわいいんだけど…
日テレのPON!という番組に、アフリカオオコノハズクの細くなった画像を貸してもらえないかと依頼されて、龍空ちゃんがチラっとだけテレビに映りました。 画面中央の子は、全然別人。龍空ちゃんは画面右下です(笑)細すぎて誰だかぜ…
龍空ちゃん、いつものポールから花麟ちゃんのもとにしゅたっと飛んできました。 しばらく眺めた後、なぜか横からも確認。 あれ?あれ~???前から見るといるんだけど、横から見るといない? どうなってるの???頭がはてなマークの…
1. 無題
こんにちは^_^
じっと見てる様が良いですね!
一生懸命なとこが、見ていて可愛い過ぎます~
http://ameblo.jp/0426766824/
2. 無題
こんにちは^_^
箱から覗いてる顔が可愛いですねー(笑)
一生懸命なとこが、また可愛いです!
http://ameblo.jp/0426766824/
3. Re:無題
>D4cさん
コメントありがとうございます。
だんだん飛距離が伸びてきて、がんばってます(笑
http://ameblo.jp/owl-claw/