明日はバレンタインデーだよ。
もうすぐ旦那さんの誕生日なので、

明日はバレンタインデーなので、ついでにチョコレートも購入。
おいしそう。

お絵かきケーキ、どんな完成になるか楽しみです!
報告はまた後日!
何それ!?ぼくたちにもちょーだいっ。(ダメっ!!)

読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
天井近くの龍空ちゃん専用ポール。今日は、虎鉄も止まらせてもらいました。 虎鉄、飛べるようになったの!?いえ、人間エレベーターさんがのっけてくれました。 龍空ちゃんもご飯が終わって戻ってきました。二人で仲良くまったり。 こ…
ちん、 ちく、 りん。 エドとロビンちゃんと、虎鉄と龍空とのご対面、写真が多くて整理しきれません。しばらくお待ちを。読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓ にほんブログ村 似ているかもしれない記事: No r…