明日はバレンタインデーだよ。
もうすぐ旦那さんの誕生日なので、

明日はバレンタインデーなので、ついでにチョコレートも購入。
おいしそう。

お絵かきケーキ、どんな完成になるか楽しみです!
報告はまた後日!
何それ!?ぼくたちにもちょーだいっ。(ダメっ!!)

読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
ちらり。 こんばんわ。虎鉄です♪ 似ているかもしれない記事: 宣伝部長、こじろうがんばる。 アフリカオオコノハズクの夫婦のはなし。 広島初のフクロウカフェ、準備中♪ 今日はサボります。
昨日の朝起きると、龍空のホコの下に吐いたあとがありました。夜食べたマウスを1/3ほど。ぐったりはしていないものの、いつもより元気がない様子、心配です。 ん?なんかあるぞ! 虎鉄に水浴びさせてみようと用意したプールに、龍空…