類似投稿
テレビに出たよ(笑)
Byおかあちゃん日テレのPON!という番組に、アフリカオオコノハズクの細くなった画像を貸してもらえないかと依頼されて、龍空ちゃんがチラっとだけテレビに映りました。 画面中央の子は、全然別人。龍空ちゃんは画面右下です(笑)細すぎて誰だかぜ…
先住民の反応は・・。
Byおかあちゃん満腹かりんちゃん。 さて、気になる先住民さんたちの反応はというと・・。 謎の生物に気付き、すかさず怒る龍空。 ↓怒った龍空を見て怒る虎鉄。やんのか、オラ!? 警戒してお肉くわえたままかたまる龍空に対して、うしろでパクパク…





1. 無題
きゃ~~w
くぁわいいですね^^
もう~、見るだけでダレダレになっています
こんなに可愛いなんて、今まで何で知らなかったんでしょうって感じです
えさやりの事を教えて頂いてありがとうございます
ウズラやマウスを解体?およよ~
サイトで見たのですが、毛のはえたままの死んだひよこちゃんがえさとして販売されていました
おお^~、@@
実は、私自身がよくひよこのtweetyに雰囲気が良くにていると言われているもので・・・同族のような気がしていたのですが、この壁を突破しないと飼えないですね 汗
花鳥園で観たのですが、エサをあげている時
冷凍を解答しているようなものをあげていましたけど、加工してあるのを使っているのでしょうね
う~~ん、エサが問題であ~る 笑
それにしても、なんて愛らしいんでしょう
私に愛していた今は亡き、ねこちゃん(ペルシャ(=^・^=))にもよく似ているので余計に愛情がわきます
写真アップありがとうございます
嬉しいです
http://ameblo.jp/pranajapan/
2. Re:無題
>あこたんさん
いつも見ていただいてありがとうございます。
えさは、冷凍したものを購入して、解凍してあげるというかんじです。ネットで探すと、内蔵を取り除いたものも売っているようです。
私も富士花鳥園の受付でスピックスが飼われているのを見て、飼えるんだーと思いました。
いつかあこたんさんも飼えるようになったら、フクロウ友達になりましょうネ(笑
http://ameblo.jp/owl-claw/