類似投稿
虎鉄、アンクレットデビュー
Byおかあちゃんとうとう虎鉄にも試練のときが・・。ぴるるる、ぴるるるるる~~。 気に入らない、気に入らないっ! 散々暴れて、あきらめたか!? いや、まだあきらめないっ!! ふんっ、ぼく立たないからね そして、後日・・・。どう?似合ってま…
締めはやっぱりアフコノで。
Byおかあちゃん虎鉄 『ねぇ、龍空ちゃん。ご飯まだかな~?』 似ているかもしれない記事: 一番えらいのは誰だ? ティッシュ守り隊、怠慢と言わざるを得ない!? おかあちゃんへのお年玉♪ アフリカオオコノハズクの夫婦のはなし。
『未来』という名の。
Byおかあちゃんハリ坊の名前がやっと決まりました。 何度見ても里芋にしか見えなくて困りました(-_-;) 似ているかもしれない記事: No related posts.
こればっかりは不可解??
Byおかあちゃんウサギフクロウのモノマネが上手な龍空ちゃん。 ほんと、それって何してるの~? ジーパンの裏返ったポケットを足でしっかりつかんで離しません。なんだか知らないけど、泣きそうな顔してまでジーパン大事か!?食べられないよ? つか…
明日はバレンタインデーだよ。
Byおかあちゃんもうすぐ旦那さんの誕生日なので、 明日はバレンタインデーなので、ついでにチョコレートも購入。おいしそう。 お絵かきケーキ、どんな完成になるか楽しみです!報告はまた後日! 何それ!?ぼくたちにもちょーだいっ。(ダメっ!!)…





1. 無題
きゃ~~w
くぁわいいですね^^
もう~、見るだけでダレダレになっています
こんなに可愛いなんて、今まで何で知らなかったんでしょうって感じです
えさやりの事を教えて頂いてありがとうございます
ウズラやマウスを解体?およよ~
サイトで見たのですが、毛のはえたままの死んだひよこちゃんがえさとして販売されていました
おお^~、@@
実は、私自身がよくひよこのtweetyに雰囲気が良くにていると言われているもので・・・同族のような気がしていたのですが、この壁を突破しないと飼えないですね 汗
花鳥園で観たのですが、エサをあげている時
冷凍を解答しているようなものをあげていましたけど、加工してあるのを使っているのでしょうね
う~~ん、エサが問題であ~る 笑
それにしても、なんて愛らしいんでしょう
私に愛していた今は亡き、ねこちゃん(ペルシャ(=^・^=))にもよく似ているので余計に愛情がわきます
写真アップありがとうございます
嬉しいです
http://ameblo.jp/pranajapan/
2. Re:無題
>あこたんさん
いつも見ていただいてありがとうございます。
えさは、冷凍したものを購入して、解凍してあげるというかんじです。ネットで探すと、内蔵を取り除いたものも売っているようです。
私も富士花鳥園の受付でスピックスが飼われているのを見て、飼えるんだーと思いました。
いつかあこたんさんも飼えるようになったら、フクロウ友達になりましょうネ(笑
http://ameblo.jp/owl-claw/