類似投稿
今日も飛んでこない・・(涙
Byおかあちゃん今日も私が龍空にご飯をあげる番。しかしまた・・来ないっっ 何か嫌われるようなことしたっけ!? 『さて、理由はなんでしょ~か??』 『正解は~お肉の大きさで~す。』 小さいピースから、ちぎって食べさせる用の大きな塊に持ちか…
あぢーーー。
ぬぼーーー。

アイスた食べたい…。

ぼくは、頭がぼーーーっとしちゃいます。

読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
今日も私が龍空にご飯をあげる番。しかしまた・・来ないっっ 何か嫌われるようなことしたっけ!? 『さて、理由はなんでしょ~か??』 『正解は~お肉の大きさで~す。』 小さいピースから、ちぎって食べさせる用の大きな塊に持ちか…
1. 無題
ご先祖様はアフリカでも、虎鉄君は日本生まれだから暑いですよね(´Д` )無味のかき氷だったら食べるかな?
まめもアチアチしてます…熱気の溜まる上に行ってアチアチしてます(-_-)降りてくれば良いのに、と言ってるんですが来ない(笑)
http://ameblo.jp/owlmame-chan/
2. Re:無題
>mame_mamaさん
まめさん、ストイックですね!
うちは最近、龍空も扇風機に近い床に降りてくるときがありますね。
私も床に這いつくばってます(笑)
http://ameblo.jp/owl-claw/