類似投稿
虎鉄の巣立ち。まだまだ練習中。
Byおかあちゃん最近ようやくちょっとだけ飛ぶようになってきた虎鉄君。ちょこっと前に箱から脱出する練習中の様子。 読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓ にほんブログ村 似ているかもしれない記事: No related pos…
寒いので、お気をつけください。
Byおかあちゃん訓練4日目。本日の体重、1322g。 夕方到着すると、ピーピー可愛い声で餌鳴きしていました。今日ははじめからいい調子。 だけどスタッフさんがご飯を配り始めるとちょっと気になる。 (ねぇ、ぐーちゃんのは…??…




1. 無題
ご先祖様はアフリカでも、虎鉄君は日本生まれだから暑いですよね(´Д` )無味のかき氷だったら食べるかな?
まめもアチアチしてます…熱気の溜まる上に行ってアチアチしてます(-_-)降りてくれば良いのに、と言ってるんですが来ない(笑)
http://ameblo.jp/owlmame-chan/
2. Re:無題
>mame_mamaさん
まめさん、ストイックですね!
うちは最近、龍空も扇風機に近い床に降りてくるときがありますね。
私も床に這いつくばってます(笑)
http://ameblo.jp/owl-claw/