水浴び、再チャレンジ!
水浴びの容器が大きすぎるのでやらないのかなぁと思い、小さいお皿を用意しました。
これな~に?
じーーーー。

じーーーー。

あ!わかった!

お水のむやつでしょ?

ごくごくごく。

ねぇ、当たり?そう?

ぶっぶーーーーっ!ハズレっ!
今回も水浴びチャレンジ失敗・・。
やはり砂浴び派なのかなぁ?砂には抵抗があるなぁ。
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
龍空 『ティッシュ守り隊隊長、龍空と申します。 この家の中でティッシュを無駄遣いしている輩から、貴重なティッシュを守ります!』 似ているかもしれない記事: 宣伝部長、こじろうがんばる。 一番えらいのは誰だ? アフリカオ…
「りーくーちゃん。」「なんか用?」 今日は、オールバックでダンディにキメてみました。 本日は、夜据えで20分ほど初のお散歩に行ってきました。龍空(りく)は風にそよそよ吹かれて気持ちよさそう。まわりの景色に興味深々で、とっ…
今日はぐーちゃんの朝ごはんを抜いてもらった。 本日の体重1306g。 早速据える。据えた瞬間、あ。もうだめかも。昨日の疲れが応えています(汗)しかしこらえます(^_^;) 開始して5分ほどたった頃、昨日は仁…
1. 無題
やっぱり砂浴びなんですかね?
確かに水浴びしている子見たことないですよね。
あなほり君も水浴びしませんでしたよ。
2. 無題
こんにちは!
家も水浴びしないですね(>_<)
いつもエアー砂浴びしてます。
3. 無題
うんうん。。
可愛い(≧∇≦)
あっ。。そういうことじゃないか!!
水の飲み方がまたかわいすぎるんだなぁ。。。(>_<)
http://ameblo.jp/fuku-56/
4. Re:無題
>Ashさん
砂浴びをすすめられたんですけど、なんか抵抗あって・・。まだやってないんです。
http://ameblo.jp/owl-claw/
5. Re:無題
>アクア7さん
エア砂浴びしてますか、うちはそれもしないです。エアでもいいからみたいなぁ。
ガーデンスプレーで水浴びさせてます。
http://ameblo.jp/owl-claw/
6. Re:無題
>ふくろうさん
水ののみ方、可愛いです。尾羽がないから余計にまるってなってます。
http://ameblo.jp/owl-claw/