類似投稿
狩りモードの人、かくれんぼモードの人。
Byおかあちゃん涼しくなったからか、それとも天気が不安定だからか。久しぶりに、龍空が狩りモードに入りました。 ご飯を食べたというのに、部屋の中をびゅんびゅん飛びまわり、床をウロウロキョロキョロ。(お肉、落ちてないかな?) 虎鉄の近くにも…
『未来』という名の。
Byおかあちゃんハリ坊の名前がやっと決まりました。 何度見ても里芋にしか見えなくて困りました(-_-;) 似ているかもしれない記事: No related posts.

1. 無題
虎鉄君、座布団何枚でもあげちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
http://ameblo.jp/owlmame-chan/
2. Re:無題
>mame_mamaさん
この写真、まめちゃんににてるなぁと思いました。可愛くとれたときは、まめちゃんに似てます♪
http://ameblo.jp/owl-claw/