虎鉄のそっくりさん♪
おとうちゃんのお母様が、
こんなステキなものつくってくれました。

虎鉄!半目!
そっくりすぎてウケマシタ!!
さっそくご本人と記念撮影・・・と思ったら、
フギャギャギャギャァ~ッと
めっちゃおこってます(笑)

半目を指摘されて、傷ついたのでしょうか(笑)
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
おうるくろーさんの投稿したなう うずら 食前143g 食後153.5g 5/13 4:16 カルシウムのサプリメントも食べた!次は木曜日 5/13 4:19 うずら 食前146g 食後161.5g うずら半身じゃ足りなく…
レッドテールホーク紅蓮、体重1322g。前日と全く同じ。 ウズラ持って呼んでみたら、ぐぉーーっと頭の羽を逆立てスーパーサイヤ人になって行こうかどうしようか悩んだ末、羽繕いを始めました。 という…
ご報告が遅れましたが、 入り口を入るとすぐに猛禽コーナー。アメリカンでお洒落な内装の中にちょこんとアメチョちゃんとヨロコノちゃん。今は時期が早いので2羽だけでしたが、これからたくさん小さいフクロウさんが並ぶのかもしれませ…
今日もアフワシギャング様はお腹がペコペコ。 お腹がすきすぎて大暴れ。クッションに八つ当たりです。 ボスっ!! 似ているかもしれない記事: アフコノ警備隊。 エドおじさん、ごはんちょうだい。 少しだけ、ご対面。 まとめて投…
1. え!!!
こてっちゃんの写真かと思いましたよ!本当に!!!半目のことは言わないであげてくだしゃーい(笑)
http://ameblo.jp/juju-kkk/
2. 無題
すごいソックリですね!
あまりに似過ぎて、自分のテリトリーを脅かすモノだと勘違いしたのかと思いました(笑)
http://ameblo.jp/k-popfannfannfann/
3. 無題
そっくり~www
虎鉄ちゃん、キャラ奪われる危機を感じたのかも(笑)
http://ameblo.jp/gurigurityan/
4. 無題
半目‼︎(^◇^;)表情が(笑)
笑っちゃいけないんでしょうが、虎鉄君に本当ソックリですねd(^_^o)
http://ameblo.jp/owlmame-chan/
5. Re:え!!!
>じゅじゅタソさん
そっくりですよねっ!
ちびちゃんも絶妙な表情するときありますよね、それが大好きです。
http://ameblo.jp/owl-claw/
6. Re:無題
>みぽりんさん
ほんとすごいそっくりです!
いつになく怒ってておかしかったです(笑)
http://ameblo.jp/owl-claw/
7. Re:無題
>びぃちゃんさん
あぁ!なるほど!
キャラかぶってて怒ってたのか~(笑)
http://ameblo.jp/owl-claw/
8. Re:無題
>mame_mamaさん
まめちゃんのはトロンとした可愛いお目目だけど、虎鉄はもともと半目で・・。ほんとそっくりです。
http://ameblo.jp/owl-claw/