虎鉄も復活!
うちも尾羽、復活しました!

尾羽って、写真撮るのむずかしいね。
カメラ向けるとこっちむいちゃうから。
虎鉄、飛ぶのがうまくなるといいね!
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
みなさん、来年のフクロウカレンダー、ゲットしました? おかあちゃんは、心のどこかで(誰かにもらえるかも。)などとずーずーしい思いを抱き、今日まできてしまいました(笑) そしたら先日、アクセサリーの部品を発注した時、おまけ…
とうとう工事完成!! …かと思いきやまだ工事中らしい。 レジ周りの後ろの本棚がなんだかハリーポッターっぽい。オリバンダーならぬおじさんだー!!とオヤジギャグをぶちかましながらパソコン設置中のお…
1. 復活おめでとう!
虎鉄ちゃんも、無事復活ですね。
後ろって難しいですよね。
尾羽だけ撮ろうとすると、さらに難易度アップ!
うちの場合、まわりに写ったらいけないものがいっぱいあるので、アングルも限定だし(^_^;) (片付ければいいのですが)
虎鉄ちゃんは、イライラありましたか?
うちはあんまりわからなかったのですが…
http://ameblo.jp/sagiri-y/
2. Re:復活おめでとう!
>村上家さん
村上家さんの記事を見て・・。
虎鉄はいつもと変わりませんでした。あずちゃんも虎鉄もベタ慣れさんだからかな。龍空はイライラしてたかもしれないです。
http://ameblo.jp/owl-claw/