虎鉄も復活!
うちも尾羽、復活しました!

尾羽って、写真撮るのむずかしいね。
カメラ向けるとこっちむいちゃうから。
虎鉄、飛ぶのがうまくなるといいね!
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
少し忙しくなります。 なので、まとめて投稿! 似ているかもしれない記事: アフコノ警備隊。 どうなる?エドvsこじろう。 エドおじさん、ごはんちょうだい。 少しだけ、ご対面。
現実逃避の妄想が頭の中を駆け巡ったらもう限界!明日はおやすみいただきます(笑) 恐竜展にでも行ってこようかな? その前に疲れるといつも寄らせてもらうヲルガン座で癒やしチャージ。 ここのメニュー、大胆に陶器のフクロウちゃん…
龍空の夜の食べが悪いので、朝1回に減らしてみようとチャレンジしたものの、なにやら獲物を探しているような目つき。 獲物を捕らえました!またそれかい! 龍空ちゃん、何食べてるの~? 虎鉄は夜ごはん食べたでしょ!? おなかいっ…
1. 復活おめでとう!
虎鉄ちゃんも、無事復活ですね。
後ろって難しいですよね。
尾羽だけ撮ろうとすると、さらに難易度アップ!
うちの場合、まわりに写ったらいけないものがいっぱいあるので、アングルも限定だし(^_^;) (片付ければいいのですが)
虎鉄ちゃんは、イライラありましたか?
うちはあんまりわからなかったのですが…
http://ameblo.jp/sagiri-y/
2. Re:復活おめでとう!
>村上家さん
村上家さんの記事を見て・・。
虎鉄はいつもと変わりませんでした。あずちゃんも虎鉄もベタ慣れさんだからかな。龍空はイライラしてたかもしれないです。
http://ameblo.jp/owl-claw/