虎鉄社長、最近太ったんじゃない?
虎鉄社長のために買ったスタイリッシュな社長椅子。
そういえば・・と思い出して虎鉄社長をのせてみた。
もう一度おさらいしてみましょう。
4月・・

5月・・

7月・・

そして現在。ズルっ!!片足しかのりません。

もうおしりがはみだしちゃって座れないね。
その代わり、だいぶ貫禄が出てきました。

読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
一見、仲良くゲームする二人・・。 しかし、龍空は・・!? こわっ!! しかし、ものすごい悪い顔すんね~!? この最強のドヤ顔の理由。今日の獲物はなんと、おとうちゃん(。□。; 一体何があったっていうの(涙毎日毎日飽きもせ…
今日は気温が高かったので、スプレーで水をかけてお散歩しながら乾かすという我が家伝統の水浴びを決行しました。 帰宅後の虎鉄、ぜんぜん乾いてないし!ぶるぶるってやって!ぶるぶるって。 一緒に行った龍空ちゃんは、もう乾いていま…
きもちいい朝でのびのびしている虎鉄君。(今は夕方) これからリトルズーに遊びに行きマース。 読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓にほんブログ村 似ているかもしれない記事: No related posts.
フクロウの行動は、ときとして意味不明。ジーパンを狩る龍空。 新聞を読む虎鉄。天気予報チェックか? カーテンを狩りたい虎鉄と、虎鉄にジーパンを盗られたくない龍空。いやいやいやいや~っ。 野生では、お天気が崩れる前に餌を確保…
今日も私が龍空にご飯をあげる番。しかしまた・・来ないっっ 何か嫌われるようなことしたっけ!? 『さて、理由はなんでしょ~か??』 『正解は~お肉の大きさで~す。』 小さいピースから、ちぎって食べさせる用の大きな塊に持ちか…
1. はじめまして
はじめまして ミチといいます 可愛いミミズクですね 目が可愛い 私の家にはフクロウグッズたくさんあります
http://ameblo.jp/mimizu-0909/
2. Re:はじめまして
>ミチさん
ありがとうございます。オレンジ目が好きです。フクロウグッズ、ブログにアップしてほしいです♪
http://ameblo.jp/owl-claw/
3. 携帯から
ごめんなさい ブログやってないです 携帯のメールなら送れますが
http://ameblo.jp/mimizu-0909/
4. Re:携帯から
>ミチさん
あ、大丈夫ですよ。そういうのブログにのせたら可愛いかなぁと思ったので。
http://ameblo.jp/owl-claw/