虎鉄社長、最近太ったんじゃない?
虎鉄社長のために買ったスタイリッシュな社長椅子。
そういえば・・と思い出して虎鉄社長をのせてみた。
もう一度おさらいしてみましょう。
4月・・

5月・・

7月・・

そして現在。ズルっ!!片足しかのりません。

もうおしりがはみだしちゃって座れないね。
その代わり、だいぶ貫禄が出てきました。

読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
フクロウの行動は、ときとして意味不明。ジーパンを狩る龍空。 新聞を読む虎鉄。天気予報チェックか? カーテンを狩りたい虎鉄と、虎鉄にジーパンを盗られたくない龍空。いやいやいやいや~っ。 野生では、お天気が崩れる前に餌を確保…
昨日はおとうちゃんと厨房のレイアウトをシュミレーション。 業者さんがあげてくれた図面、厨房スペースをたっぷり取り過ぎててなんか気に入らない。貧乏性なんです。出来るだけ客席にしたい。 それに余分に動くのが大キライ。作業工程…
龍空専務、計算機とにらめっこ。『今月も赤字か・・・。』 『新しい戦略をたてないと。』 その頃、虎鉄社長は・・・『最近、マウス食べてないな~。給餌係にすぐに社長室に来るように言って!』 読んだらクリックしてもらえるとありが…
1. はじめまして
はじめまして ミチといいます 可愛いミミズクですね 目が可愛い 私の家にはフクロウグッズたくさんあります
http://ameblo.jp/mimizu-0909/
2. Re:はじめまして
>ミチさん
ありがとうございます。オレンジ目が好きです。フクロウグッズ、ブログにアップしてほしいです♪
http://ameblo.jp/owl-claw/
3. 携帯から
ごめんなさい ブログやってないです 携帯のメールなら送れますが
http://ameblo.jp/mimizu-0909/
4. Re:携帯から
>ミチさん
あ、大丈夫ですよ。そういうのブログにのせたら可愛いかなぁと思ったので。
http://ameblo.jp/owl-claw/