虎鉄170g台に!ぐーちゃんも1200g台に。
虎鉄さんたくさん食べたので、体重が172gまで回復しました!
朝ごはんは13g、夕10g、夜16g、トータル39g食べました(゚∀゚)!
食事中の顔ヘン(笑)

すりすりしたら、ぷぷぷぷと文句をいう元気も出てきたみたいです。

明日もたくさん食べるよ。

とりあえず一安心といったところで、紅蓮の様子を見に行きます。
紅蓮 体重1251g。ウズラ1個。

読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
虎鉄さんたくさん食べたので、体重が172gまで回復しました!
朝ごはんは13g、夕10g、夜16g、トータル39g食べました(゚∀゚)!
食事中の顔ヘン(笑)

すりすりしたら、ぷぷぷぷと文句をいう元気も出てきたみたいです。

明日もたくさん食べるよ。

とりあえず一安心といったところで、紅蓮の様子を見に行きます。
紅蓮 体重1251g。ウズラ1個。

読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
No related posts.
おとうちゃんのお母様が、こんなステキなものつくってくれました。 虎鉄!半目!そっくりすぎてウケマシタ!! さっそくご本人と記念撮影・・・と思ったら、フギャギャギャギャァ~ッとめっちゃおこってます(笑) 半目を指摘されて、…
先日、ソファを買い、虎鉄が近くなったと書いたばかりでしたが・・ 虎鉄!虎鉄!とおかあちゃんに呼ばれてうざくなったヤツは、生意気にも、あんなところに飛んでいきやがりました~。 く~っ。虎鉄のくせにぃ。 読んだらクリックして…
来週からことりカフェの取材が目白押しです。 少しは忙しくなるといいのだけど(笑) ビラ配りに行っても、『フックロウ!』ってなって、みんなフクロウカフェに流れていきます。 『インコのカフェできたら絶対いきますぅ❤』って言っ…
うちにはアフリカオオコノハズクが2羽いますが、あきらかに見た目が違います。 虎鉄は、ミナミアフリカオオコノハズク。黒っぽくて、羽がフサフサ。首のまわりも毛皮のマフラーをまいているみたいにフサフサしています。ミナミの方が足…