近いっ(。O。!
リードを長くしてみました。

おやおや?

ちかっ!!!

な、な、何する気!?虎鉄、おっかなびっくり。

おぉぉ~(涙)、念願の羽づくろい!!!

ぼくもやってあげる

おいっ、ちょっと痛いよ
あ、ごめんなさいっ

半年間、この日を待ち望んでいました。
なんともほほえましい光景でした~。これからも仲良くね♪

読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
虎鉄ちゃんは、くちばしを触られると、『ふぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぁ~~。』と鳴きながら、応戦してきます。 『ふぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぁ~~。』と鳴くのが面白いので、リトルズーさんでもいつもいじられます。 大きな声でがぶ…
虎鉄先輩、触れ合いのご希望をちょいちょいもらっています。 フクロウカフェも近くにありますよとオススメすると、フクロウはこわい(;゚Д゚)!と。あの、すいません、この子も一応フクロウなんですよ、あはは…
1. 無題
仲良くなってよかったですね!
ほんとに微笑ましい!!
http://ameblo.jp/sagiri-y/
2. Re:無題
>村上家さん
ありがとうございます。
ほんと、よかったです。
まだ気分に左右されますけど(笑)
http://ameblo.jp/owl-claw/
3. うらやましい
可愛いです~。
そんな可愛い姿を拝見していると
うちももう1羽…とかって思っちゃいますね~
http://ameblo.jp/rylphie/
4. Re:うらやましい
>りるの親鳥さん
こちらこそうらやましいです!りるの親鳥さんのブログなどを見てかわいらしいスピックスにはまり中です。
この日を夢みて2羽目をお迎えしましたが、家に連れてきたとたん縄張り争い勃発。半年かかりましたよ~。
http://ameblo.jp/owl-claw/