近いっ(。O。!
リードを長くしてみました。

おやおや?

ちかっ!!!

な、な、何する気!?虎鉄、おっかなびっくり。

おぉぉ~(涙)、念願の羽づくろい!!!

ぼくもやってあげる

おいっ、ちょっと痛いよ
あ、ごめんなさいっ

半年間、この日を待ち望んでいました。
なんともほほえましい光景でした~。これからも仲良くね♪

読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
遊びに来たニシアメリカオオコノハズクに龍空がとびかかりました。 手に据えていたので、危機一髪よけましたけど、縄張り意識が強いみたいです。 龍空が来たときは虎鉄が怒ってましたけど、今回は龍空が怒ってるのに虎鉄はビビッてます…
はい、きました!またまたAshさん主催の もひとつ、どーーーん! これは見事なコンビネーションです!高得点がねらえそうです♪ あ・・・虎鉄、ホコに留まってる!しかも鳥(龍空)と!いつから、留まれなくなったんだろう? 読ん…
虎鉄ちゃんは、くちばしを触られると、『ふぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぁ~~。』と鳴きながら、応戦してきます。 『ふぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぁ~~。』と鳴くのが面白いので、リトルズーさんでもいつもいじられます。 大きな声でがぶ…
みなさん、来年のフクロウカレンダー、ゲットしました? おかあちゃんは、心のどこかで(誰かにもらえるかも。)などとずーずーしい思いを抱き、今日まできてしまいました(笑) そしたら先日、アクセサリーの部品を発注した時、おまけ…
1. 無題
仲良くなってよかったですね!
ほんとに微笑ましい!!
http://ameblo.jp/sagiri-y/
2. Re:無題
>村上家さん
ありがとうございます。
ほんと、よかったです。
まだ気分に左右されますけど(笑)
http://ameblo.jp/owl-claw/
3. うらやましい
可愛いです~。
そんな可愛い姿を拝見していると
うちももう1羽…とかって思っちゃいますね~
http://ameblo.jp/rylphie/
4. Re:うらやましい
>りるの親鳥さん
こちらこそうらやましいです!りるの親鳥さんのブログなどを見てかわいらしいスピックスにはまり中です。
この日を夢みて2羽目をお迎えしましたが、家に連れてきたとたん縄張り争い勃発。半年かかりましたよ~。
http://ameblo.jp/owl-claw/