類似投稿
スイッチオンしなくていいから。
Byおかあちゃんふんわりスカート♪ 一見、可愛くアヒル座りしているように見えますが、こう見えて、狩りモード真っ只中。ソファ、つかんでます。 スイッチはいると、つかんだものをてこでも放さず、ほんとにめんどくさいです。 でも、虎鉄のいいとこ…
栞鳳ちゃん、忘れてないよ。
Byおかあちゃん引っ越しから1年経ったみたいです。 7羽とふたりでのぞみに乗って。 この箱の中には、生まれつき足が悪く、引越直前に預かってきたアフコノのヒナもいました。 虎鉄と龍空にちなんで、鳳凰から一文字もらい栞鳳(しお…
1. 無題
凄いですね!!
うちのモネは反抗期でなかなか飛んでこないんですよぉ…(T▽T;)
http://ameblo.jp/gurigurityan/
2. 無題
すごいすごい!
ちゃんと調教入っていますね~~!
3. Re:無題
>びぃちゃんさん
1食抜いちゃえば飛んできますよ!たぶん。
>Ashさん
まだ元の場所に戻ることはできないので、調教とは言えないレベルですよー。
2~3回おとうちゃんとおかあちゃんの間を飛んだら飽きて飛ばなくなっちゃいます(^^;)
http://ameblo.jp/owl-claw/