龍空ちゃんも2頭身に。
今朝の龍空ちゃんは、コテツかっ!ってくらい2頭身で癒してくれました(笑)
『おはよ~。』

どうしてこんなかたちになっちゃったのか。
可愛かったです♪
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
ふふふ。黒目にはかなうまい・・。おまけにまつげもくりんくりん♪ でもうちの子じゃぁないよ。はい、失格! うちの子もエントリーしてます!応援よろしくおねがいしま~す。くりくりお目目グランプリ!オレンジアイ部門参戦! 読んだ…
先日、 かっ、可愛いっっ!! Ashさんがとても可愛がっていらっしゃるので、特に猛禽として正しく可愛がっていらっしゃるので、はじめて会う私たちでもこんなふうに触らせてくれるんですね。 最大亜種といわれるシベリアは、やはり…
またまたniko and…で可愛いポスター見つけちゃいました♪ ポスターだけで500円!フレームは後からネットで購入しました。 虎鉄 『フクロウだらけ・・・(汗』 虎鉄も龍空ちゃんも、しばらく不思議そうに眺め…
ついに念願のアレをやってやりました。 おとうちゃんが、虎鉄のファルコンブロックを置きにいっているスキに・・2羽いっしょ乗せ~!!ほら、おとうちゃん、写真撮ってよ~。 位置について~よ~い、ドン! 龍空ちゃ~ん。 虎鉄~。…
1. ぷぷぷ
龍空ちゃん可愛い~
オメメも体もまんまる。
龍空だるまですね~(´艸`*)
http://ameblo.jp/rylphie/
2. うぎゃー!!
何これ何これ可愛い過ぎるー(;_;)
ハァー、いつも癒してキュンキュンを有難うございますー(;_;)
http://ameblo.jp/juju-kkk/
3. 無題
かわいい~Σ( ꒪□꒪)‼
なんて可愛いんだΣ( ꒪□꒪)‼
コテツとはまた違う正統派の可愛さ!!!
ん? コテツは漫画みたいな可愛さだよ(u_u)
http://ameblo.jp/fuku-56/
4. 無題
お目目もおミミもまん丸~可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))ダルマさんみたいですね(笑)
今はまめに、触れないので癒されます(>人<;)
http://ameblo.jp/owlmame-chan/
5. Re:ぷぷぷ
>りるの親鳥さん
奇跡ですよ~。可愛かったです。
ゆきだるまですね。
http://ameblo.jp/owl-claw/
6. Re:うぎゃー!!
>じゅじゅタソさん
こちらこそありがとうございます。
わたしはちびちゃんのスイッチはいったときのちょっとコワイ目が好き♪
http://ameblo.jp/owl-claw/
7. Re:無題
>大家さん
虎鉄はギャグマンガ(笑
らん丸もいつも美しいですね。てんちゃんがちょっと笑っちゃうかな♪サメのやつチョー面白かったです!
http://ameblo.jp/owl-claw/
8. Re:無題
>mame_mamaさん
運命を感じますね。
私も実はA型に苦しんでました・・。
今日からエサやり復帰します~。
http://ameblo.jp/owl-claw/
9. 無題
な、なんだ!!
可愛すぎるーーー(≧▽≦)
額縁決定☆
http://ameblo.jp/gurigurityan/
10. Re:無題
>びぃちゃんさん
ありがとうございます。
モネちゃんもいつも可愛くて癒されてます♪
http://ameblo.jp/owl-claw/