龍空の舎弟
リトルズーさんの新入りアフコノちゃん、龍空と同じイギリスからやってきたちょっとおっとりしたかわいい子。
兄貴、お久しぶりです!
私のこと、誰かお迎えしてくれますかね・・?

気合だぁーー!!

えぇぇぇ・・・。気合ですかぁ?
お迎え募集中みたい。できることならうちに連れて帰りたいくらいだけど・・もう今年は無理~
どなたか親戚になりません?

ついでに私のこともよろしく
(by こきんめ)
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
もーいーくつ寝るとお正月~♪ お正月には・・やっと 似ているかもしれない記事: 一番えらいのは誰だ? ティッシュ守り隊、怠慢と言わざるを得ない!? 宣伝部長、こじろうがんばる。 アフリカオオコノハズクの夫婦のはなし。
1. 無題
気合だ~~~!!
笑っちゃった。
2. Re:無題
>Ashさん
なんだかちょうど雄たけびを(笑
http://ameblo.jp/owl-claw/