おはようございます(今は夜だけど・・)。
気をつけ!

礼っ!

みなさん、おはようございます。

虎鉄もおはようございます。なぜか午前中は黒目がちの乙女な虎鉄です。

だけど、夜中はこんな顔。腹へった~

読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓![]()
にほんブログ村
おとうちゃんです。みなさん、龍空ちゃんのご心配していただきありがとうございます。 先ほどおかあちゃんからの報告のとおり、見た目は普段と変わらないような状態です。念のために虎鉄も病院で検査を受けてきましたが、全く問題なかっ…
龍空の夜の食べが悪いので、朝1回に減らしてみようとチャレンジしたものの、なにやら獲物を探しているような目つき。 獲物を捕らえました!またそれかい! 龍空ちゃん、何食べてるの~? 虎鉄は夜ごはん食べたでしょ!? おなかいっ…