おはようございます(今は夜だけど・・)。
気をつけ!

礼っ!

みなさん、おはようございます。

虎鉄もおはようございます。なぜか午前中は黒目がちの乙女な虎鉄です。

だけど、夜中はこんな顔。腹へった~

読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓![]()
にほんブログ村
ごはんのじかんですかー? すっかり元気になった龍空ちゃんです。元気元気って言ってるけど虎鉄の記事ばっかりじゃん! そんなわけで元気に狩りをする龍空ちゃんです。 勢いあまって逃しちゃう時もあるけど、いつもポコパン狙ってたの…
さぁ寝ようと、虎鉄を寝室のブロックにつないでいたら、ん??なんか・・。ちょっとちょっと~、顔が白くなってるよ!カメラ、カメラ! そういえば最近、顔を足でぼりぼり、ぼりぼりやっていたかも。ここ2~3日でのあっという間の変化…