類似投稿
リトルズーさんへカメの孵化を見に行く
Byおかあちゃん先週の金曜日、カメが孵化しそうだというので急いでお店へ。 よいしょ、よいしょ。 カメの赤ちゃん、がんばれ! 生まれた!!3~4センチくらい?すごくちっちゃくて可愛かったです。 ついでに、コキンメちゃんも入荷してました。お…
A HAPPY NEW YEAR♪
Byおかあちゃんあけましておめでとうございます。 昨年は、たくさんの方にブログにお越しいただき、ありがとうございました。花麟ちゃんの件では、たくさんの暖かいコメントに励まされ、ほんとに感謝です。 今年の年賀状は、名前をつけたときからやり…
アフコノだってハートマーク。
Byおかあちゃん虎鉄のおなかに白いハートマークが!かわいい~。 龍空:あら、私だってかわいいわよぉ。 虎鉄:ふふふ。勝ったわね・・。 読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓ にほんブログ村 似ているかもしれない記事: No …
フクロウが網にかかった!
Byおかあちゃんおかあちゃんの仕掛けた罠に、まんまと自らはまりもがく虎鉄・・・。 あぁ、どこまでもどんくさいのね・・・(涙必死な顔とふんばるあんよが可愛い虎鉄でした~。 読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓ にほんブログ村…





1. 無題
漫画じゃん(^◇^)
コテツくんのカーテンを握る脚が
めっちゃかわいい!!
ちゃんと異常なし!!って締めてるよ~。
すごいなぁ。。
http://ameblo.jp/fuku-56/
2. 無題
おしいっ!
ブランドだったら、太陽にほえろごっこができたのに。って古すぎてわからないかしら(^_^;)
虎鉄ちゃんのキメ顔、キリっとしててカッコイイよ!
http://ameblo.jp/sagiri-y/
3. Re:無題
誤字(^_^;)
誤「ブランド」
正「ブラインド」
失礼しましたm(_._)m
http://ameblo.jp/sagiri-y/
4. 無題
虎鉄君、凄~い!(◎_◎;)ちゃんとカーテンめくってますね!
最後のドヤ顔?キメ顔もナイスですd(^_^o)
http://ameblo.jp/owlmame-chan/
5. Re:無題
>大家さん
ほんとに外の様子を伺ってましたよ(笑)
おもしろいですね。
http://ameblo.jp/owl-claw/
6. Re:無題
>村上家さん
あ、ブラインドね!
そういわれてみると、1枚目とかそんな表情してますね(笑)
http://ameblo.jp/owl-claw/
7. Re:無題
>mame_mamaさん
ありがとうございます♪
眉毛、すごい(笑)
http://ameblo.jp/owl-claw/