ベタ慣れ

手のひらに載せていたら、ヨチヨチ上ってきた。落ち着く場所を見つけてまた寝ちゃいました。たまらんな~。
専門家の意見では、エサをやらなきゃ慣れないなどと書いてありますが、逆に考えればエサをあげれば慣れるともいえるのでは。とにかく自分から手のひらにのってくるし、寄りそってくるし、かわいいですよー。
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓![]()
にほんブログ村
今日も、虎鉄はキッチンの方をながめてご飯を待ってます。すごく待ち遠しいって背中が語ってます(笑 「今日のご飯はなんだろーな?マウスがいいなぁ。。。」 もう待ちきれないっ!先に体重、はかっとこーっと。 「龍空ちゃんもはかっ…
虎鉄先輩、触れ合いのご希望をちょいちょいもらっています。 フクロウカフェも近くにありますよとオススメすると、フクロウはこわい(;゚Д゚)!と。あの、すいません、この子も一応フクロウなんですよ、あはは…