類似投稿
年の瀬、虎鉄とヒューイ。
Byおかあちゃんみなさん、素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか。 先日、虎鉄っちゃんが夕方のニュースに出ました。超絶可愛かったので自慢したい衝動が抑えられませんでしたが、残念ながらローカル番組でした(*´Д`) &nbs…
こんなことってあるのかな。
Byおかあちゃん昨日の虎鉄の様子は、朝4g、昼6g、夜…食べない。体重が154gにまで落ちたときは、一瞬『もうダメなのか…?』という思いが頭をよぎりました。 うーん…(゜_゜)? それにしては目力強いし、うん…
ボーリングに行こう!
Byおかあちゃんボーリングのボールになってみた(つもり)。 ピンのほうが得意です! がしゃーん! 読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓にほんブログ村 似ているかもしれない記事: No related posts.
アフコノが襲ってきた!!
Byおかあちゃんそんなわけありません。 餌のときは呼ぶと飛んできます。いつもと違ってローアングルから呼んでみました。 Youtubeの新機能?スロー再生と、動画をつなげる機能を使ってみたんですけど、いまいちスローが美しくないなー。 読ん…


1. ふわふわですね(o^^o)
一枚目の龍空ちゃんが、虎鉄ちゃんに見えました!丸っこいと、虎鉄ちゃんだと思ってしまいます(o^^o)
寝ていても可愛い、、、!
可愛い写真満載のブログを見ていると、実際にフクロウさんに会いたくなります(*^_^*)
週末、掛川に行けたらいいなあ。有名なアフコノのポポちゃんは龍空ちゃんっぽくて、一緒にいるココちゃんは虎鉄ちゃんに似ているかも^ ^
2. Re:ふわふわですね(o^^o)
>フクロウさん大好きさん
掛川いいなぁ。神戸と富士は行ったことがあるんですけど、掛川はまだで・・。いつか行ってみたいです♪
http://ameblo.jp/owl-claw/
3. Re:Re:ふわふわですね(o^^o)
>おうるくろーさん
神戸、行った事が無いのでいつか行きたいです(≧∇≦)色んな所に花鳥園あるんですね、ほんとパラダイスですよね!
掛川は富士より展示室のフクロウさんは少ないですが、ふれあい広場(ガラス越しでなく間近にフクロウさんが!)にたくさんフクロウさんがいます^ ^
色々勉強して、いつかフクロウと一緒に暮らしたいです(*^^*)
4. Re:Re:Re:ふわふわですね(o^^o)
>フクロウさん大好きさん
神戸は、もう花鳥園ではなく、いろんな動物がいる別の施設になっちゃいました(涙
花鳥園最高ですね♪
http://ameblo.jp/owl-claw/