変身、アフワシギャング。
昨日大暴れだったアフワシギャング様、
やっとご飯にありつき、
むしゃむしゃむしゃむしゃ、たくさん食べて、
お腹いっぱいになり、
元のこじろちゃんに戻りました。(手ざぶとん。)
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
ブログをアフコノドットコムにお引越ししたばかりですが、突然我が家にアフコノじゃない何かがやってきました。 新しい家族、アフリカワシミミズクのこじろうです。 見れば見るほど、どこかの誰かにそっくりです。大鉄という名前にしよ…
ガチャピンの小さい頃の写真が出てきました♪ 似ているかもしれない記事: No related posts.
最近はほぼインコカフェにいるので、血しぶきのかかったTシャツで買い物に行き、コンビニの店員さんにへんな目で見られることも少なくなりましたが、靴の中に入ったインコの餌のザラザラ感がちょっと不快な今日この頃です。  …
早くも溺愛しています。 ぴとっ。 はみはみはみ~。 アフリカワシミミズクってもっと神経質だと思っていたので、 ぜんぜん候補にあがっていなかったのに、甘えん坊のこじろうにやられました(笑) でもそろそろ自我が芽生え始めてい…
うちのでっかい子はお肉をこじろうちゃんのごはんの1/4ぐらいの大きさにしないといったんくわえても「ぺっ!」ってぶん投げる。>< さらに、小さくても厚みがあってコロコロしてるとまたまた「ぺっ!」。
だから好みの大きさや形になるようにお肉を切らないとごはんがまったく進みません。(怒)
こじろうちゃんのごはんの写真見てやっぱりうちのは「超わがまま」だとわかりました。で、好みの形に切るときに出るさらに小さい切り端のお肉はアフコノが食べています。
ちなみにすんなり食べてくれるのは1センチ x 1センチぐらいの大きさで厚みはせいぜい3ミリ程度。5ミリぐらいあると確実に「ぺっ!」です。@@;その気になったらヒヨコやマウスは丸呑みできるはずなのに、なんなんだ!(ぶつぶつ・・・)いいなぁ、こじろうちゃん!
すごい(゜゜) 過保護~♪
時間かかっちゃいますね、食事の準備。
でもまたそこが可愛くなっちゃいますね。手がかかる子ほど可愛い。