新しい家族がやってきた。
ブログをアフコノドットコムにお引越ししたばかりですが、突然我が家にアフコノじゃない何かがやってきました。
新しい家族、アフリカワシミミズクのこじろうです。
見れば見るほど、どこかの誰かにそっくりです。大鉄という名前にしようかと思ったくらいです。
これから、こじろうのこともよろしくお願いします♪
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
少し忙しくなります。 なので、まとめて投稿! 似ているかもしれない記事: アフコノ警備隊。 どうなる?エドvsこじろう。 エドおじさん、ごはんちょうだい。 少しだけ、ご対面。
ついてるー!たった8回まわしただけで5種類そろいました~V 似ているかもしれない記事: アフコノ警備隊。 少しだけ、ご対面。 エドおじさん、ごはんちょうだい。 まとめて投稿♪アフコノやら、アフワシやら。
こじろう用のファルコンブロックを自作することにしました。 材料 旗とかのぼりを立てる土台。ステンレス製 ねじ込みフランジ 3/4 ×2個ステンレス製 パイプ 3/4 30cm 塩ビパイプのキャップ 100mmステンレスリ…
こじろうの最近のお気に入りは、エド&ロビンちゃんの小屋の下。 ここは狭いし、ちょっと汚いんだけど、おかまいなし。 エド 『それ以上来るなよ!!』 こじろう 『だっておなかすいちゃったよー。そのヒヨコちょうだい!』 エド …
うきゃ~!こじろうちゃん、可愛いぃぃ。
お迎えおめでとうございます。
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
これからの成長、楽しみにしてますね。
りるまま、ありがとうございます♪
虎鉄を大きくしたみたいな子です。
よろしくお願いします。