カフェリトルズー、オリジナルワッペン
リトルズーさんのオリジナルワッペンができました。

鷹狩り訓練見学会でも大活躍のバードタレント、フィンランドオオタカの夜叉がモチーフ。絵になりますね!細かい柄まで刺繍でよく表現されていています。おとうちゃんもちょっとだけデザインデータの作成にかかわりました。
ご購入、お問い合わせは、リトルズーさんまでお願いします。
カフェリトルズーHP
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
リトルズーさんのオリジナルワッペンができました。

鷹狩り訓練見学会でも大活躍のバードタレント、フィンランドオオタカの夜叉がモチーフ。絵になりますね!細かい柄まで刺繍でよく表現されていています。おとうちゃんもちょっとだけデザインデータの作成にかかわりました。
ご購入、お問い合わせは、リトルズーさんまでお願いします。
カフェリトルズーHP
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
No related posts.
こじろうと同じ日に、ステキなものが届きました。 ずっと探していたフクロウのコーヒー豆袋。 おとうちゃんが見つけてくれたみたいです♪ 私がみつけたときよりデザインがグレードアップしてステキです。 どこに飾ろうかな。 読んだ…
車に貼るステッカーが欲しくなったので、ちょっと作ってみました。 モデルの虎鉄さん。 画像加工して、カッティングシートでちょちょぃのちょぃ。 ってほど簡単じゃなかったですけど、完成! 2階調でも虎鉄って解る!虎鉄が特徴的な…
リトルズーさんが2周年とのことで、早速お祝いにかけつけました。 お祝いの品は・・ じゃーーん。 モデルは、リトルズーさんのタレント、フィンランドオオタカの夜叉です。 そういえば、サンドブラストの機械買ったね~?ということ…