新居にお引越し。
エドとロビンちゃん、今日、新居にお引越ししました。
メンテしやすい様に、おとうちゃんが造りなおしました。

まだ緊張気味の二人でしたが、
あちこちキョロキョロと確認した後は、
いつもどおり、羽づくろいしたりしてくつろいでます。
気に入ってもらえたかな?
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
いろんなフクロウを見てると、水浴びが好きな子、嫌いな子とハッキリしています。うちの2羽は、あまり好きじゃないみたい。 水受けを置いてもやらないので、ガーデンスプレーで強制的にやっていますが、特に虎鉄はブルブルっともやらな…
旦那さん、ちょっとちゅんた据えといて。げっ、誰このおやじ!? とりあえずおとなしくしておこう。 がーーーん。大好きなおとうちゃんが浮気~!?誰なの、その子・・。 がーーーん、がーーん、がーん・・・。 龍空ちゃん、とりあえ…
1. 無題
やりましたね( ̄▽ ̄)
作ってる時は音とか大丈夫でしたか?
うちはてんちゃんが案外大きな音に弱いから、ずっと離れたところでやってますよ!
気に入ってもらえたようね(^O^)
さすがです。。。。
http://ameblo.jp/fuku-56/
2. 無題
新居拵え流石ですね!
もう、すっかり慣れてますか?
この秋は、ラブラブになってくれるんでしょーか?!
気になる所ですO(≧∇≦)O
http://ameblo.jp/myrte-shiki/
3. Re:無題
>ふくろうさん
がんばりましたー!(おとうちゃんが。)
その節はありがとうございました。相談にのっていただいてお引越しに踏み切れました。おかげでいろいろ解決!音は・・大丈夫でした(^^
http://ameblo.jp/owl-claw/
4. Re:無題
>ラロさん
なんかよい気配があったので、お引越しをためらいましたが、いろいろ問題があって、このまま来年まで我慢するのがつらかったので、思い切ってやっちゃいました。またなれるまでに時間がかかるかもしれませんが、ギリ間に合ったかどうか・・。いずれにしても妄想はつきません(笑)
http://ameblo.jp/owl-claw/