新居にお引越し。
エドとロビンちゃん、今日、新居にお引越ししました。
メンテしやすい様に、おとうちゃんが造りなおしました。

まだ緊張気味の二人でしたが、
あちこちキョロキョロと確認した後は、
いつもどおり、羽づくろいしたりしてくつろいでます。
気に入ってもらえたかな?
読んだらクリックしてもらえるとありがたいみたい。↓
![]()
にほんブログ村
大丈夫!虎鉄の朝ごはんもちゃんとあるから。えっ!?ホント? きっと一人ずつあげたりしてたら、もう一人がつきまとって邪魔になるでしょうね。人間二人で同時にあげてるので、本当は争奪戦を繰り広げなくても大丈夫なのですが、なぜか…
まったく関係ない話ですが、数年前に買ったばかりのバイクを速攻盗まれ、どこかのドロボウさんのために長いことローンだけを払い続けてきましたが・・やっと終わりました~!! せめてその姿をお披露目して、この件は忘れることにします…
最近、隣の部屋のエドとロビンちゃんが騒がしくなってきました。虎鉄たちも聞き耳を立てます。 『なんか、仲間がいそうだ。』 『女の子いないかな』 虎鉄、残念だけど、お隣はご夫婦だよ!昼顔はやめてね。 読んだらクリックしてもら…
1. 無題
やりましたね( ̄▽ ̄)
作ってる時は音とか大丈夫でしたか?
うちはてんちゃんが案外大きな音に弱いから、ずっと離れたところでやってますよ!
気に入ってもらえたようね(^O^)
さすがです。。。。
http://ameblo.jp/fuku-56/
2. 無題
新居拵え流石ですね!
もう、すっかり慣れてますか?
この秋は、ラブラブになってくれるんでしょーか?!
気になる所ですO(≧∇≦)O
http://ameblo.jp/myrte-shiki/
3. Re:無題
>ふくろうさん
がんばりましたー!(おとうちゃんが。)
その節はありがとうございました。相談にのっていただいてお引越しに踏み切れました。おかげでいろいろ解決!音は・・大丈夫でした(^^
http://ameblo.jp/owl-claw/
4. Re:無題
>ラロさん
なんかよい気配があったので、お引越しをためらいましたが、いろいろ問題があって、このまま来年まで我慢するのがつらかったので、思い切ってやっちゃいました。またなれるまでに時間がかかるかもしれませんが、ギリ間に合ったかどうか・・。いずれにしても妄想はつきません(笑)
http://ameblo.jp/owl-claw/